2017年06月25日

ご無沙汰〜(ノ´∀`*)

随分と更新が開いちゃって(^_^;)

毎日のお弁当作りにも、なんとか慣れて(?)
役員も希望の役員になり(;´Д`)早速、登校指導なる〜朝の立ち番みたいなのをし〜
ボチボチ〜元気にしてるよ〜ん♪

結局、息子はまたサッカー部に入ったよ〜



しかーし〜中学校の時は、優しい先輩に緩めな感じだったからね〜
高校の部活は、やっぱり厳しいよね(^_^;)
1年生は、集合時間1時間前集合やら〜諸々大変そうよ(;´Д`)帰りも遅いし〜
しかも〜1年生21人も入部したよ〜!!
レギュラー厳しそう〜(;´・ω・)中学は9人だったし(笑)
今のところ、頑張ってついてってるよ〜!!


*************************************************


そして、そんな中〜6月23日!!田口くんの写真集が発売になったよ〜ん

On the Moon
ab6.jpg

CD付き〜( ´艸`)トークイベント付きだけど〜これはハズレた模様( ;∀;)

どの写真もステキ〜(人´∀`o)
ananの特集にもなりそうな写真まで!!ぎゃーーーー!!!(〃ω〃)ポッ




posted by ゆみっぺ at 16:21| 福島 ☁| Comment(0) | 田口淳之介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング