2017年08月07日

久々に(ノ´∀`*)

ヲ友達が近くまで来るので〜って初愛する事に( ´艸`)
で、聖くん担さんだったので〜淡い黄色のスワロをネックレスに
急遽、思いついたから〜ピアスかイヤリングか聞けなくて(^_^;)
喜んでもらえてよかった

ab7.jpg

しかし、めっちゃ!目がーーーーー!!(>_<)(笑)
久々過ぎて、指先もイマイチ動かず(;´Д`)ツラ〜


でも〜もう1つ、調子に乗って(笑)
ピンク〜希望って事で(ノ´∀`*)

ab8.jpg


なんか〜ピン曲げコツをつかんだかも!←今更?(笑)


posted by ゆみっぺ at 15:52| 福島 ☁| Comment(2) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこの間ペンチ使ったけど〜
思った以上に老眼が・・・・(笑)
私の場合は近眼だから、眼鏡とって裸眼だったら
近くの物はよく見えるんだけどね〜
そうすると、遠いトコを見る時は眼鏡という・・・
やっぱ不便だわ〜
Posted by びぃちゃん at 2017年08月19日 11:22
◆びぃちゃ〜ん
そー言えば!ビーズと言ったら〜びぃちゃんじゃーん!!

あぁ〜(;´Д`)びぃちゃんも〜目来てるのね〜
そそ!私も近眼だけど〜メガネ外すと手元は顔から
10pのとこじゃないと見えないし( ;∀;)ツラ〜
ホントに不便だよね〜!!
Posted by ゆみっぺ at 2017年08月19日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング