2015年05月23日

ライブ後〜♪

ライブ後は〜田口担さん達と待ち合わせして〜
大城くん(田口くん)がダーツしてた、ダーツバーへ!!

ひぱひぱ〜♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)♪
b59.png


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:05| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

KAT-TUN 9uarter Live2015 in TOKYO DOME 5/9〜A

あっと言う間に1週間経っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そ〜いえば、ライブ初日に入るの初めてだったよ!!
いつもは、レポ見たりして予習してくんだけど〜(ノ∀`)

既に記憶がぶっ飛んじゃってて(知ってる・笑)
もうツイとかで、色々と流れてて〜私のツボなどね(ノ∀`)

思い出せる範囲で、ちょこっとね〜

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:03| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

KAT-TUN 9uarter Live2015 in TOKYO DOME 5/9〜@

今回は、ツイッター始めて代々木から〜時間も経ってるので
沢山のハイフンさん達と会おうね♪の約束が〜( ´艸`)
それも1つの楽しみだよね〜るんるん 
前日は、寝たのにタメ旅が始まった1時に目が覚めちゃって〜
見ちゃったよね〜( ´艸`)しかも、朝5時過ぎに目が覚めちゃったあせあせ(飛び散る汗) 

寝不足のまま〜朝は、部活の息子を送り出してから〜駅へ〜。
グッズは、ヲ友達に運よく頼めて、ありがと〜!!
でも、並べたら〜気になるリングライトをチェックしようと
目論んでたよ〜(笑)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:05| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

ただいま〜(^o^)ノ 

とにかく〜楽しかったよ〜揺れるハート
KAT-TUN 9uarter Live2015
in TOKYO DOME
(5/9)

b57.jpg


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 13:51| 福島 | Comment(0) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

come Here〜27日1部へ〜♪A

若干、今更感だけど・・・(汗)

チャンチャン!KAT-TUN!!チャンチャン!KAT-TUN!!
キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!

2階から見るステージは、キラキラしててぴかぴか(新しい)
レーザー光線も綺麗で!!
何よりKAT-TUN4人が〜輝いてるぅ〜ハートたち(複数ハート)

続きは、レポじゃないよ〜(汗)知ってる〜。(淳不同)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:14| 福島 ☀| Comment(4) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

come Here〜27日1部へ〜♪@

電車に乗って・・・途中、止まるハズのない特急が
緊急停車した時は、焦ったよ〜!!こんな時にあせあせ(飛び散る汗)
なんかね信号機の異常感知あったらしく〜点検して、ゆっくり通過〜。
まぁ6分遅れの到着で、済んだけどね〜よかった!!
で、ホテルに荷物を預け〜Cちゃんと待ち合わせ〜揺れるハート
久しぶりに会えて〜るんるん軽くランチして、代々木へGoing〜揺れるハート

b41.jpg

フゥーー!!テンション上がるぅ〜ヾ(≧∇≦)〃♪


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:46| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

ただいま〜(^o^)ノ

come Here〜代々木から帰宅〜!
b37.jpg

とりあえず〜やっぱり・・・

KAT-TUNは、サイコー!!!だぁー!!!

で!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 23:05| 福島 ☀| Comment(5) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

☆新春勝詣☆〜A

さっ!忘れないうちに〜^^

mさんがPM6時から、会場のスクリーンに楽屋の様子が流れると!!
楽屋の様子って、会場のスクリーンだったのね。どこかなぁ〜?と思ってた^^

座席は、Aゾーン右端より!!花道が近い〜( ´艸`)ハートたち(複数ハート)

スクリーンにカウコンの様子が流れ〜(多分^^;)
それから、楽屋が映った!!(確か^^;)
え〜っと・・・田口くんの私服は、黒の皮?ジャケットに白Tシャツ。
映るからね!細めのパンツなのね( ´艸`)
何してたかなぁ〜?思い出せない(汗)

続きは、長め〜〜(´∀`*)ゞ


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:29| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

☆新春勝詣☆〜@

今日は、時間があったので〜書いてみたよ。

お友達になったmさんと一緒に入場〜ε=ε=ヘ(^o^)ノ揺れるハート

b9.jpg
綺麗〜ぴかぴか(新しい)テンション上がるぅ〜るんるん


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 14:43| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

え〜っと、勝詣1/4夜の部だけど。

たっだいま〜(^o^)ノ
なんとか無事に横浜アリーナに行けたよ〜!!
(でも、新横浜駅で油断し、ビックカメラに入ってしまった。なんで??)
今は、ツイッターがあるから〜速報は、みなさん知ってるかと^^
余韻に浸りたいところだけど、ちょっと家の事でバタバタあり
昨日じゃなくて、よかったと思ったり。
あぁ〜記憶が遠のく〜〜たらーっ(汗)何から書いたらいいのやら〜(汗)
なので、お礼だけ〜m(_ _゛)m



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 23:16| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

勝詣(*^-')b

とりあえず〜KAT-TUNは、綺麗なイケメンぴかぴか(新しい)だったよ〜(*^-')b←みんな知ってる。

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:08| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

KAT-TUN☆サイコー!!4/21

行って来たよ〜!!東京ドームるんるん
aa16.jpg

東京ドームは、3年ぶり!
ライブ前には、久しぶりに田口担さん達に会えて、嬉しかった〜るんるん
ありがと〜ございましたm(_ _)m

そして、いよいよ会場へ。11ゲートへ揺れるハート

続きは、もう1日歩き疲れて、腰も痛くヘトヘトだったので
記憶も曖昧で、レポってもんじゃないけど〜
無駄に長いよf(^^;)




続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:23| 福島 ☔| Comment(18) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

21日東京ドーム!!

KAT-TUNライブin東京ドーム!!
もう最高だったーーーー!!!
田口くんのソロ!!めっちゃカッコよかった〜揺れるハート
席がぴかぴか(新しい)神席ぴかぴか(新しい)だったよーー!!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:18| 福島 ☁| Comment(5) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

サマプレ in 仙台レポ?A

さっ、昨日の続き〜f(^^)
昨日、書き忘れちゃったけど〜外で並んでる時に〜
質問用紙が配られたんだった〜。

で、各地と中継になり〜スクリーン画面が5分割で〜
ステージ向かって、左上が田口くん揺れるハート右上が亀ちゃん!
左下が聖くん、真ん中が中丸くんに右下に我らがたっちゃん!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 13:28| 福島 ☀| Comment(4) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

サマプレ in 仙台レポ?@

東北地区〜仙台は、仙台サンプラザホール!!
f29.jpg

もう!蒸し暑くって晴れ〜並ぶにも汗だくあせあせ(飛び散る汗)
全然、説明のスピーカーが聞こえないし(・◇・;)

整理番号が1200番台だったから、早い方だったみたい。
QRコードをかざして〜免許証見せて、座席チケットもらい入場!!


注)特にメモもしてないので、わずかな記憶のみ!
なので〜雰囲気で〜(笑)続きから、ど〜ぞ〜(^o^)ノ


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:19| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUNサマプレ in 仙台!!

やっほ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!

仙台は、たっちゃんだったよ〜揺れるハート綺麗だったーぴかぴか(新しい)
サイコーー!!!v(≧∀≦)v
posted by ゆみっぺ at 15:51| 福島 ☔| Comment(0) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

KAT-TUN☆仙台5/22 パート2

2部は、スタンド西だけど〜8列だったから、4列と5列の間に!
やっぱりスタンドトロッコキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

近い!近い!近ーーーーーーい!!!((((≧▽≦))))
田口くんも揺れるハートキタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!揺れるハート

なかなか目線は、来なかったけどたらーっ(汗)きっと淳之黒ハートうちわは、見てくれたハズ!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:09| 福島 ☔| Comment(4) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUN☆仙台5/22 1部と2部

たっだいまぁ〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/←まだテンション高め!(笑)  
KAT-TUNライブ仙台1日目、1部2部☆参戦してきたよ〜揺れるハート
やっぱり生☆KAT-TUNぴかぴか(新しい)生☆田口くんぴかぴか(新しい)は、最高〜ヾ(≧∇≦)〃♪

f27.JPG

毎度、同じ言葉の羅列でレポって程じゃ〜ないけど〜
よかったら続きから〜ど〜ぞ〜f(^^)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:30| 福島 ☔| Comment(0) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

1部終わった黒ハート

KAT-TUN最高ーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
田口くんカッコイイ黒ハート黒ハート黒ハート2部も楽しむぞーv(≧∀≦)v
posted by ゆみっぺ at 16:50| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着〜♪

仙台セキスイハイムスーパーアリーナ!!
グッズ売り場空いてて、既に買い物終了!!
リハの音が聞こえる〜黒ハート
posted by ゆみっぺ at 10:55| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング