2014年06月23日

フォレのすけ( ´艸`)〜A

昨日で東京は、楽日!田口くんお疲れ様〜(^o^)ノ
明後日からは、大阪ね!!頑張って〜(*^/○\^*)

電車から見える看板をチェックするも〜座ってて
見えず(´ロ`ill)←ヤッチャッタ。

でも今回は、雨降ってなかったから〜キッチリ?撮れた^^
b32.jpg

ママ友とは、新大久保駅で待ち合わせ〜るんるん
とりあえず、山手線には迷わず乗れるように〜やっとなったよ(´-ω-`)フゥ〜。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:01| 福島 ☔| Comment(2) | 田口くん舞台♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

フォレスト・ガンプ!!2回目♪

たっだいまぁ〜(^o^)ノ ←まだテンション高いよるんるん

6月21日昼公演から〜帰宅。(帰りたくなかった〜たらーっ(汗)

今日も
フォレのすけがめっちゃ!可愛かったーー揺れるハート

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:34| 福島 ☁| Comment(2) | 田口くん舞台♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

フォレのすけ〜ツボ♪

どんどん記憶が薄れてるぅ〜(汗)

写真は、パンフとグッズの田口くんシール揺れるハート
b30.jpg
「人生は、チョコレートの箱のようなもの。
開けてみるまでわからない。」お母さーーん!!





続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:45| 福島 ☁| Comment(3) | 田口くん舞台♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

フォレのすけ( ´艸`)

あいにくの足元の悪い中〜雨( ´艸`)←(田口くんが言ってたよハートたち(複数ハート)
行って来たよ〜東京グローブ座るんるん「フォレスト・ガンプ」

b29.jpg
雨で、風も吹いてきて、傘差してでイマイチ残念なカメラ


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 14:24| 福島 ☁| Comment(8) | 田口くん舞台♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

フォレスト・ガンプ!!

6月7日昼公演から〜帰宅!

とにかく〜フォレのすけが可愛くて揺れるハート可愛くて揺れるハート可愛くて揺れるハート
や〜ら〜れ〜た〜ハートたち(複数ハート)(ノ∀`)ハートたち(複数ハート)

そして、1回涙が出だしたら・・・


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:27| 福島 ☔| Comment(0) | 田口くん舞台♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

田口くん舞台♪

観劇ガイドと2回目観劇したので〜なんとかだいたいは、理解できた〜!
(でも、ちょっと謎な部分も・・・^^;)

やっぱり!カッコよくてハートたち(複数ハート)綺麗ぴかぴか(新しい)に踊ってて!!

今回は、3階席の右寄り。
一番後ろなので、双眼鏡で田口くんの表情をポイントポイントで
ガン見したよ〜ハートたち(複数ハート)( ´艸`)ハートたち(複数ハート) 
(前のおばさんがさ〜前のめりに座ってて、マナーなってなくてね!
見づらかったの〜!!ヾ(`ε´)ノ)




続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:44| 福島 ☀| Comment(2) | 田口くん舞台♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

ただいまーー!!A

2回目の東京グローブ座へ!!

aa32.jpg

今日は、ちゃんと電車からも〜この看板見れた〜!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:25| 福島 ☀| Comment(2) | 田口くん舞台♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

東京グローブ座へ!!

無事に9時くらいの電車に乗り〜上野へ電車
福島のママ友と改札口で待ち合わせ〜(^o^)ノ ありがと〜ん♪
基本、私せっかちなので〜新大久保まで、一緒に行ってくれて
そこで、軽くランチを。1時間弱しかなかったけど、楽しかった〜るんるん
そして、12時こもろかちゃんと駅前で、合流〜♪
さっ!東京グローブ座へ〜揺れるハート
パンフともちろん!入口出口田口ステッカーを購入〜るんるん

1公演のみなので、やっぱり観劇ガイド読んでた方が〜よかったかも?(^^;)
途中から、コワイ人達が出てきたのが、よく理解できなかったよ〜。

ではでは〜続きは、ツボを〜若干、ネタバレかな?


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 14:13| 福島 ☁| Comment(4) | 田口くん舞台♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

ただいまーーー!!!

田口くん揺れるハートの初舞台ぴかぴか(新しい)
「NO WORDS , NO TIME〜空に落ちた涙〜」
よかったーー!!!感動したーー!!!

田口くんがとってもぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)で、ぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)だった〜ハートたち(複数ハート)((((≧▽≦))))ハートたち(複数ハート)

aa30.jpg


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:55| 福島 ☀| Comment(0) | 田口くん舞台♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング