2014年09月01日

9月〜。

うっかり更新が空いちゃったけど・・・。
(覗きに来てくれてた方、ありがとぉ〜^人^)

こちらは、先週25日から2学期が始まったけど〜
夏休み最終日に宿題のポスターを描く息子に
イライラしてたよーー!!ヽ(`Д´#)ノ 

で、あっという間に9月だね。
9月末には、やっとKAT-TUNライブよ!!!(待ったなぁ〜!!)
イライラしている場合じゃない!(笑)

亀ちゃんのソリオの新CMが流れたり〜るんるん

福岡ツアーで!!たっちゃんのソロに・・・


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:58| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

少クラプレミアム〜8/20♪

いやぁ〜!!やっぱり月1とは言え〜番組だね〜ぴかぴか(新しい)

いつもの外から〜代々木公園のベンチからスタート!
公園にあんなイケメンが4人も居るなんてーーー!!!
是非とも遭遇したい!!q(≧∀≦)p

しかし、暑いのに長袖あせあせ(飛び散る汗)(笑)



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:06| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

お盆に。

合間に〜勝詣をちょこっと〜揺れるハート

b35.jpg
きゃわわ〜ハートたち(複数ハート)



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:16| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

今日から!

北海道で、KAT-TUNライブだね〜!!
北海道行ってみたいなぁ〜^^
きっと盛り上がったよね〜q(≧∀≦)p 早く参戦したい!!  

で、昨日?勝詣のDVD発送メールが来てたのね?!
あたしゃ、(うっかり)メルアド替えちゃったからあせあせ(飛び散る汗)
メール来てなくて・・・なんと今日、無事に

キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:42| 福島 ☔| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

ふぅ〜ε= (´。`)

色々と〜バタバタしてるうちに・・・あせあせ(飛び散る汗)
梅雨も明けたし、KAT-TUNの横アリライブも終わっちゃったね〜!!
(案の定、26日は部活のほうで練習試合が入ったし!
更に悩んでた仙台公演日[行かないけど]は、茨城へ遠征が入った!^^;)
そうそう!サッカー部の保護者会もあったんだけど〜
役員は、免れたよ〜f(^^)よかった〜♪

で、ライブは予習をして行きたいくらいなので〜ネタバレOK!!
ちょこっとチェックは、してるよ〜(^m^)v


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:15| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

言わせて〜!!

今日は、ちょっと疲れててあせあせ(飛び散る汗)
昨日は、覚えてたのに〜うっかり忘れてた少クラプレミアム〜!!
(予約は、してたよ^^)

めっちゃ!楽しそうに踊ってる田口くん!!
最高だぁーーー!!!


そして〜今更、気付いたけど・・・


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 23:07| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

タメ旅と「音楽のちから」・シューイチも!

TV露出が盛りだくさん〜るんるん嬉しいね〜!!

タメ旅〜第3弾!北海道の知床〜ナレーションが「北の国から」の純、風〜な
けど、若干フォレのすけだぁ〜揺れるハート

1回しか見てないけど〜
続きは、見ても構わない方だけ、ど〜ぞ〜(^o^)ノ


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 23:01| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

キタ〜(*゜∀゜*)〜!!よ。

行けなくなった横アリのチケットが到着〜!
若干、複雑な気分で居たら・・・。
なんかメールキタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!

まさかの!勝詣のDVD当選メール揺れるハート
ありがとぉーーーー!!!←誰に?(笑)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:36| 福島 🌁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

明日から!!

2年ぶりのKAT-TUNライブツアー2014「come Here」
東京国際フォーラムから始まるよ〜!!(あっという間に7月。)

行かれる方!目一杯楽しんで!!(言われなくても・笑)
グッズは、今日から販売してるのよね〜。
某所でチラホラ見たグッズが気になるぅ〜揺れるハート

私の参戦は、7月の横アリ予定だったんだけど・・・。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:19| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

千秋楽〜☆

フォレスト・ガンプ本日、大阪にて千秋楽〜無事に終わったみたいで!!

田口くん揺れるハートお疲れ様〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/

そして、素敵なぴかぴか(新しい)幸せなハートたち(複数ハート)時間をありがとぉーー!!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:59| 福島 ☔| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

アルバム「come Here」!!

オリコンデイリーぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)おめでとぉーーー!!!

大阪のフォレのすけが気になっちゃって〜
もう!色々追いつけてない〜!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:28| 福島 🌁| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

当落確認完了!!

やっと電話が繋がったよーーー!!

KAT-TUNライブツアー2014
「come Here」


結果は・・・






続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:35| 福島 ☁| Comment(3) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

色々と!!

も〜う!!アルバム「come Here」のMVのチェックもうっかりしたしあせあせ(飛び散る汗)
明後日は、フォレのすけ揺れるハートで落ち着かないし!!
少クラプレミアム〜もステキな1時間のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)番組で!!
じっくりリピしたいけど・・・。

KAT-TUNライブ当落キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!

でも〜

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 13:32| 福島 🌁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

もう1回♪(´∀`*)ゞ

フォレのすけに会いにまた行く事に〜ハートたち(複数ハート)(*゜∀゜*)ハートたち(複数ハート)

やっぱり帰宅後から、ツボ書いたりしてると・・・
もう1回観たいなぁ〜と!!

いや、しかし、当たれば7月末には、KAT-TUNライブだし・・・とか。
息子の期末テスト前だし・・・とか。(居ても私は何もしないけど^^;)
でも、テスト前って事は、部活は休み?とか〜。
散々、色々と葛藤し!!←(でも決めるの早かったね。 ̄∀ ̄*)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:38| 福島 ☔| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

明日!!

待ちに待った!東京グローブ座のフォレのすけ揺れるハート
会って来るよーー!!

梅雨入りしちゃって、着てく服にも悩むしあせあせ(飛び散る汗)

そんな日に限って〜息子の部活は、午前中は練習で
(遠征じゃなくて、よかったけど)お昼から来週の
中体連の激励会とか(^^;)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 14:46| 福島 ☔| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

新曲☆In Fact!!発売。

珍しく〜昨日フラゲで届いたよ〜るんるん
ポスター付きだから、軽いけど箱がデカイ!!

MV1回見ただけだけど〜
いつものごとくカッコイイ!!し、花柄の衣装が新鮮〜ぴかぴか(新しい)




続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:07| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

む、む、むぅ〜!!

フォレスト・ガンプ(田口くん)〜が可愛い揺れるハート可愛い揺れるハート
可愛い揺れるハートらしい!!!
待ちきれないよーー!!な日々の中・・・。

もう!1学期になって、5回目。
息子がいつもの疲れからの頭痛(若干、風邪気味なのか?)で
またまた学校を休んだよ〜(-ω-;)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:21| 福島 | Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

今日は!!

田口くんの舞台ぴかぴか(新しい)「フォレスト・ガンプ」ぴかぴか(新しい)初日〜!!(19時〜)
おめでとぉーーーー揺れるハート\(*⌒ ▽ ⌒*)/揺れるハート


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:37| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

少クラプレミアム5/21

ツボを書いてたら〜PCの調子が悪く〜途中消えたたらーっ(汗)
思い出しつつ〜
いやぁ〜月1のお楽しみ〜揺れるハート嬉しいね〜!!

新曲!!In Fact〜るんるんバッチリ踊ってた〜ハートたち(複数ハート)( ´艸`)ハートたち(複数ハート)




続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:36| 福島 ☔| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

予告ナシに!

田口くんの舞台「フォレスト・ガンプ」のチケットが昨日
キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!

チケット発送メール来なかったし!!
高い!手数料取ってるくせにーーー!!!(`ε´♯)

で、座席は・・・


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:08| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング