2014年10月30日

当選発表だよ〜ん(*´ω`*)

お待たせ〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/
10周年ショボボ〜ンプレゼントにたくさんのご応募
ありがと〜ございましたm(_ _゛)m

みなさんからの〜温かいコメントハートたち(複数ハート)とってもとっても嬉しかったです!!
お陰様で、またボチボチ続けられそうです(*^〜^*)ゞ

さて!気になる応募総数ですが〜
@ミニくま 7名 Aミニうさ 8名 Bピアス ゼ〜ロ〜(汗) 
合計15名の方〜ご応募ありがと〜ございました〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/

抽選方法は、毎度お馴染み〜お名前を書いた紙を箱に入れて〜まぜまぜ!
息子(部活帰り待ちで遅くなりました^^;)が引く方法で〜ではでは・・・

b48.jpg

ひらめき発表だよ〜ん!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 20:55| 福島 ☀| Comment(8) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

★10周年だよ!ショボボ〜ンプレゼント★

更新したよ〜ん(*^ω^*)この記事の下へ。

まだ、ショボプレ応募迷ってる方がいたら〜
遠慮なく〜ど〜ぞ〜(^o^)ノ

*******************************************

本当に色々とありますが〜(´-ω-`)
ブログを始めた頃は、ちっちゃかった息子が私の背を追い越し!
なんと!本日10月22日で、かわいいゆみっぺのつぶやきかわいい
10周年を迎えました〜!!
ありがと〜ございますm(_ _゛)m

何事も飽きっぽいのに〜コメントしてくれる方や覗いてくれてる方が
居ると〜本当に励みになり!!ボチボチと続けられました!!感謝!感謝です!!

ここのところは、KAT-TUN事ばかりで(汗)ハンドメイドがさっぱりあせあせ(飛び散る汗)
ど〜しよ〜か色々と悩みましたが、ほんの気持ちだけど〜( ̄‥ ̄a;)
5年ぶりにショボボ〜ンプレゼント企画を!!
(注:決して期待しないでね!見えてるけど・笑)

b42.jpg



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:07| 福島 ☀| Comment(13) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

当選発表〜☆

お・待・た・せ〜(^o^)ノ
★5周年ショボボ〜ンプレゼント★にたくさんのご応募ありがと〜ございましたm(_ _゛)m
みなさんからの温かいコメント嬉しい限りで〜感謝!感激〜!!
これからも、続けていこうと意欲が湧いてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!よ。

さて!気になる応募総数ですが〜(^∀^)σ

@チョコくま4名 Aミニネコ6名 Bまゆうさ5名 合計15名の方
ご応募ありがと〜ございました〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/

抽選方法は、恒例の〜お名前を書いた紙を箱に入れて〜
よ〜くまぜまぜるんるん息子が引く方法で〜(なんて、アナログな^^;)
今日は、学校が早い帰りだったからね〜ε=┌( ・_・)┘

ではでは、発表だよよ〜〜ん!!



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 14:57| 福島 ☁| Comment(15) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

★5周年ショボボ〜ンプレゼント★

ひらめき10/29追記ひらめき
今日、締め切りですよ〜!!
迷ってる〜そこのあなた!お気軽に〜ど〜ぞ〜(^∀^)ノ
(って、居ないかもね^^;)


なんと〜10月22日でかわいいゆみっぺのつぶやきかわいいぴかぴか(新しい)5周年ぴかぴか(新しい)を迎えました〜るんるん
最近は、ハンドメイドKAT-TUN揺れるハートの多いブログになってて〜(^^;)ゞ
毎年言ってるけど、こんなに続けられるなんて〜思ってもみなくてf(^^)
                   ↑基本、三日坊主(笑)
これも、いつも遊びに来てくれる〜皆さんのお陰です!!
ありがとぉ〜q(*^)3(^*)pちゅっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ではでは〜5年分の感謝をた〜っぶり!込めて、2年ぶりのショボボ〜ンプレ企画!!
(た〜っぷり!なのにショボボ〜ンなのだ!笑)いってみよ〜(ノ^▽^)ノ

e185.JPG


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:19| 福島 ☀| Comment(19) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

当選発表だよ〜(⌒ω⌒)v

お待たせしました〜!!
★3周年ショボプレゼント★にたくさんのご応募ありがと〜ございましたm(_ _゛)m
みなさんからの温かいコメントいい気分(温泉)嬉しい限りです!!感謝!感激〜!!

で!気になる応募総数ですが〜(^∀^)σ
@まゆブタ 6名 Aバネポーチ(茶小花)0名たらーっ(汗) Bバネポーチ(赤リンゴ)8名 
合計14名の方〜ご応募ありがと〜ございました〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/

抽選方法は、毎度お馴染み〜お名前を書いた紙を箱に入れて〜まぜまぜ!
息子が引く方法で〜ではでは・・・

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 19:40| 福島 🌁| Comment(20) | TrackBack(1) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

★3周年ショボプレゼント★

お待た〜(^∀^)ノ (待ってないって!←お約束〜笑)
かわいいゆみっぺのつぶやきかわいいも〜10月22日ぴかぴか(新しい)で、なんとか3周年を迎えられました!!
3年も続いたなんて〜夢のよう!!(ちょっと大袈裟?^^;)
こんな拙いブログにいつも遊びに来てくれて〜ありがとぉ〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/
それじゃ〜3周年の感謝!揺れるハートを込めて〜早速、ショボプレ企画行ってみよ〜(^o^)ノ

e1.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:10| 福島 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

当選発表だよ〜ん☆

長らくお待たせしました〜(*^/○\^*) 
★2周年ショボプレゼント★にたくさんのご応募ありがと〜ございましたm(_ _゛)m
たくさんの嬉しいコメントも感謝!感激!!また、3年目を目指して〜頑張るぞぉ〜!って気になりましたp(^o^)q

さて〜気になる応募総数ですが〜(^∀^)σ
@まゆネコ 5名 Aチョコくま 9名 Bちびうさ 9名 Cティッシュケース(水色)3名 Dティッシュケース(ピンク)2名 合計28名の方
ご応募ありがと〜ございました〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/

抽選方法は、毎度お馴染み〜お名前を書いた紙を箱に入れて〜まぜまぜ!
息子に引いてもらったよ〜るんるん

ではでは、厳選なる抽選の結果は・・・・
d38.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 14:41| 福島 ☔| Comment(29) | TrackBack(0) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

★2周年ショボプレゼント★

昨日は幼稚園のバザーで、フランクフルトを270本ちょっとを茹でて焼いて
売ったよ〜!!ヘトヘト〜あせあせ(飛び散る汗)(係りが2人よ!足りないって〜!!汗)
kaoちゃんのチョークバックも大活躍〜るんるん

さて!かわいいゆみっぺのつぶやきかわいいも今日でめでたく〜2周年を迎えました〜るんるん
こんなに長く続けられたのも〜みなさんが遊びに来てくれて〜私をおだててくれた(笑)お陰ですぅ〜!!
お友達も北から南まで〜た〜くさん出来て、素敵な出逢いに
あ・り・が・と・ぉ〜q(*^)3(^*)pちゅっ♪ハートたち(複数ハート)
それで、日頃と2周年の感謝を込めて〜いつものショボプレだよ〜ん(^∀^)ノ

d29.JPG

 続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 07:58| 福島 ☔| Comment(41) | TrackBack(0) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

当選発表だよ〜ん!!

お待たせ〜(^0^)ノ(待ってない?←お約束^^;)★1周年ショボプレゼント★企画にたくさんのご応募ありがと〜ございました!!\(*⌒ ▽ ⌒*)/
温かいメッセージもたくさん頂いて〜と〜ってもと〜っても感激です!!これからも、がんばるぞぉ〜q(^0^)pと意気込みも新たに☆
2年目もの〜んびり(笑)いきますよぉ〜(^0^)ノ

さて、気になる応募総数ですが〜
@まゆうさ 9名 Aミニネコ 14名 Bチョコくま 10名 合計33名の方の応募がありました♪
ありがとぉ〜♪感謝!感激!!

ではでは〜今回も、お名前を書いた紙をそれぞれ箱に入れて、まぜまぜ〜息子が起きるのを待って(今朝に限って、なぜか?早起き・笑)くじを引きました!

厳選なる抽選の結果は・・・・・パンパカパーン♪パン・パン・パン・パンパカパーン ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!!

@まゆうさ・・・aliceさん

Aミニネコ・・・スクエアさん 

Bチョコくま・・・千草さん

おめでとぉ〜♪\(*⌒ ▽ ⌒*)/もらってね〜!!!
当選された3名のみなさん!これからメールを送るので待っててね〜(^0^)ノ

と・・・ここで、たくさんのご応募を頂いたので敗者復活戦を〜!!♪〜(^ワ^〜*)♪
今回、嬉しい事に「はじめまして」の方もいらっしゃったので〜敗者復活戦は、私の独断と偏見(笑)で、まだショボあみぐるみを持ってない方限定で〜抽選をば♪

では、もう1度!(^m^)厳選なる抽選の結果は・・・・・パンパカパーン♪パン・パン・パン・パンパカパーン ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!!×2

ぽっぽちゃんママさん(親子揃って、強運♪)で〜す!おめでとぉ〜♪\(*⌒ ▽ ⌒*)/もらってね〜!!!

ショボイですが〜ぽっぽちゃんママさんには、コチラ↓チョコくま 黄色のリボン♪(急遽、編み編み〜間に合ったヨ♪ε= (´。`) 笑) b67.JPG
ご希望の子じゃなくて、ゴメンナサイです(^^;)ゞ

これからメールを送るので待ってて下さいまし〜(^0^)ノ

残念ながら、ハズレてしまった方、ゴメンナサイm(_ _゛)mこれに懲りずに、また遊びに来てやって下さい♪
また、ショボプレゼント企画をしたいと思ってます・・・が・・・いつになる事やら┐(´ー`)┌
気長〜〜〜に待っててね(^人^)ヨロシク〜♪

ホントにホント〜にありがと〜ございました<(_ _゛)>
温かいメッセージと初めての出逢いもあり(^m^)と〜ってもとっても!!嬉しかったですぅ〜ヾ(≧∇≦)〃♪
サンキュ〜ベリ〜ベリ〜マッq(*^)3(^*)pちゅっ♪
b68.JPG

posted by ゆみっぺ at 09:18| Comment(40) | TrackBack(3) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

★1周年ショボプレゼント★

あっと言う間に10月〜!実は、今(小さい^^)マイホームを建築中♪で、今月末には、完成予定!なので、これから引越し(あ〜面倒!町内だけど^^;)やら色々と忙しくなりつつあり〜。
もしかしたら、プロバイダーも変えるかもしれないので、ココログからもお引越し?
プロバイダーを変えると・・・メルアドも変わるし、このココログの『ゆみっぺのつぶやき』が消えちゃうのぉ〜(T□T)
月額250円払うと使えるらしいけど・・・無料のブログが多い中、長い目で考えると・・・ねぇ〜!!
まっ、この件は、ゆっくりと考える事にして(^^;)

それで、かなり早めの★1周年ショボプレゼント企画★を〜パフパフ〜!!♪〜(^ワ^〜*)♪

b59.JPG

思い起こせば、去年の10月22日!編んだあみぐるみを誰かに見てもらいたくて〜見てもらえると編む気が湧くかなぁ〜とも思い、HPを立ち上げたくても・・・PCオンチなので、諦めてたらブログなるものが♪v(⌒o⌒)v♪
思い立ったら吉日♪準備もなにもせず、即開始〜!!(せっかちな性格がよく出てる!笑)
なので、ブログ名も捻りのないネーミングに(^^;)ゞ

少しずつ素敵なお友達も増え〜今では、カウンターも30000を超え、ありがたいことです♪
私の拙いブログにいつも遊びに来てくれて、温かいメッセージをありがとぉ〜ございま〜す \(*⌒ ▽ ⌒*)/
これからも、末永〜〜〜くヨロシクでぇ〜す!!!

さて前置きが長くなっちゃいましたが〜
1周年の感謝と愛(*^)3(^*)チュッ♪を込めて〜プレゼントを〜!!またまた、ショボイよぉ〜(* ̄m ̄)プププッ!
1周年なのに、相変わらず数も少なくて(^^;)ゞ申し訳ないでござるm(_ _゛)m

パパの『また〜?┐(´ー`)┌ 違うの編めば?(┗(|||`□´|||;;)┛←私)3個だけ?!』の言葉もなんのその♪〜( ̄ε ̄;)
こんなショボイ子をもらってもいいよ〜♪とゆ〜方は、応募してね(^人^)(もらってくれる人いるかなぁ・・・?)

@まゆうさ   
水色のリボンして、名前の通り、眉毛付き!(笑)
b60.JPG

Aミニネコ   
オレンジのヒモ?に鈴を付けて、ニッコリ♪にゃ〜
b61.JPG

Bチョコくま
濃い目のピンクのリボン。ちょっと首傾げすぎ(^^;)ゞ
b62.JPG

3匹を各1名様にプレゼント!!(大きさ約5〜6cm)ぼく達をもらってね〜♪
b58.JPG

応募期間は、10月 1日(土)ただ今から10月 7日(金)の24:00まで。
当選発表は、翌日♪



【コメント欄】下記【Mail Post】より、ご希望の子を書いて、ご応募下さいませ〜(^o^)ノ
どちらも、お名前(HN可)とメールアドレスを必ず忘れずに書いて下さ〜い!!

コチラからも、ど〜ぞ〜
★ゆみっぺのMail Post★

いつも見てくれてる方や初めての方、また2匹目ももらってくれるよ〜♪とゆ〜方も、じゃんじゃん遠慮なくご応募下さると、と〜っても嬉しいですぅ(*^m^*)v
もしやご応募が重なった時には、ドキドキの抽選となります!

ではでは、奮ってご参加下さいまし〜(*^/○\^*) 

************************************************

しばらく、この記事が一番上なので、新しい記事は下↓になります。(更新するのかな?^^;)   
posted by ゆみっぺ at 08:20| Comment(43) | TrackBack(0) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

お待たせ〜!★当選発表★

みなさ〜ん(^0^)ノ たくさんのご応募ありがとーございましたm(_ _゛)m
こんなショボイプレゼントに迷ってくれたり(^m^)、置き場所を確保してくれたり(^m^)と前回に引き続き、と〜っても嬉し〜いで〜すヾ(≧∇≦)〃♪きゃぁ〜っ!!

応募数・・・@チョコくま 7名様  A黄色わんこ 5名様 ホントにありがとぉ〜!!! (*≧m≦*)

そして〜抽選方法ですが、前回同様お名前を書いた紙を2つの箱に入れて〜まぜまぜ(^m^)わくわく!ドキドキ!全然眠くない ┐(´ー`)┌息子に選んでもらいました。

厳選なる抽選の結果は・・・・・・
続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:08| Comment(21) | TrackBack(0) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

貰ってね〜!第2弾

【お知らせ】
ちょっと応募期間が長すぎたかなぁ〜(待ちくたびれるし^^;)と気になったので・・・迷った末に急遽、変更で申し訳ないんですが〜
締め切りを4月8日(金)の午後8時までにしたいと思います。すみませ〜ん(^^;)ゞ要領が悪くて、ご了承下さいまし<(_ _)>
残りあと2日!急いでぇ〜!!
(↑もう、いないかも・・・( ̄‥ ̄a;) ぽりぽり・笑)

**************************************************

春〜♪だし、みなさんに可愛い〜♪と言われ調子(超ハイスピード!爆)に乗ってまた編んだので(って、いつもの1個^^;)
またまた、やって来ました「貰ってね〜!企画第2弾!!」
今回も少なくて申し訳ないけど・・・やっぱり2名様へ(^m^)4つ足シリーズ最新作【@チョコくま】と、ちょっと前の(笑)【A黄色わんこ】をプレゼント〜♪(注:かなりショボくてもOKな方限定!笑)最初は、うさぎを編んでたんだけど・・・やっぱり耳が上手くいかなくてね〜くまに変更(´・(エ)・`)  
このくまは、眉毛を付けようか迷ったけど、ちょっと目立たないので(爆)やめました!(好みもあるので^^;)
プレゼント用に〜と思い編んでると・・・みょ〜に緊張して本来の自分を出し切ってない部分も・・・(そんな力量はゼロ!爆)

a67.JPG

@チョコくま 約6cm  A黄色わんこ 約8cm(ちょっと胴長^^)

さてさて応募方法は、コメントにメルアドを入れて(URLもあるとメルアドは表示されません^^)また「貰ってやるよ〜!」と書いて頂ければOK!そうそう、どちらを貰ってくれるのか番号を忘れずに〜(^ω^)ノ

応募期間は、今から(テレビショッピングみたい^m^)4月8日(金)午後8時まで。遠慮なく〜奮ってご参加下さいまし〜(*^/○\^*)
posted by ゆみっぺ at 22:29| Comment(26) | TrackBack(0) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

当選発表〜♪

みなさ〜ん(^0^)ノ たくさん(´・ω・`)?のご応募ありがと〜ございましたm(_ _゛)mこんなショボイ子を貰ってくれるなんて、なんて優しい方達なんでしょ〜!!
もぉ〜嬉しい限りです!涙がちょちょ切れますぅ〜(≧o≦)感謝!(ヒデキ←古っ)感激!!
すっごく嬉しくて!せっかくご応募頂いたので〜2個とも貰ってね〜!って、ことで2名様へ貰ってもらっちゃいます!!
もう、今日1日なんかみょ〜に、ソワソワしたりして(^^;)

さて抽選方法ですが、お名前を紙に書いて箱に入れて??
まぜまぜ(^m^)ちょっとドキドキ!息子に選んでもらいました。

で!厳選なる抽選の結果は・・・・・・
パンパカパーン♪パン・パン・パン・パンパカパーン♪(またまた、古っ!)

一応息子の指(^m^)↓なんとか撮れました。
a8.JPG

アズさん と ぽっぽさん←ビックリ!強運の持ち主!
おめでとーー\(^0^)/(ホントにめでたい?!笑)
可愛がってやって下さ〜い!!

で、希望の色が一緒なので、じゃんけんする訳にもいかず(^^;)
今回は先着順とゆーことで、赤をぽっぽさんのところへ。
水色をアズさんのところへお送りしたいと思います。
アズさ〜んご了承くださいませ〜!

これから、メールを送るので待っててね〜!!
クリスマスには間に合わないかなぁ〜(^^;)ゴメンなさい。

ハズレたみなさ〜ん、ごめんなさいm(_ _)m 
またの機会(あるの?!)をお楽しみに〜♪
また懲りずに遊びに来て下さ〜いませ。
ホントにホントにありがとーございました!!うれしかったです(^m^)v
posted by ゆみっぺ at 20:48| Comment(10) | TrackBack(0) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

雪だるま&よかったら貰ってね

もう今年は編まないかなぁ〜なんて思ってたのに…
久しぶりに手芸店に毛糸を探しに行ったら、ちっこい鈴を見つけて、
それで思いついたんだけどね(単純^^;)
この時期、ありきたり〜な感じがしてて編む気がしなかったけど、
編んじゃった〜!
今回は、ハイスピードで編めた。って、丸いの2個編むだけだしね。
いつもは、ココで止まっちゃうんだけどクリスマスもうすぐだし、細かい手足、耳がないから、楽チ〜ン♪鼻もない(付けない!)から、パパのツッコミもないしね〜( ̄一* ̄)フッ。

ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル♪鈴が鳴るぅ〜♪
a6.JPG

a7.JPG

で!2個出来たので〜1個をこんなショボイ雪だるまが欲しいなぁ〜
なんて思ってくれる方がいたら…貰ってやって下さ〜い!!
あやさんに刺激されちゃった^m^)←ゴメンなさいm(_ _゛)mホントに失礼しちゃいました(おっちょこちょいのすっとこどっこいで!)

びみょ〜に口の大きさを変えてます。あと帽子の大きさは毛糸の種類を変えたので。鈴は、飾りなので鳴りません(←ど〜でもいい)。
赤か水色のどちらか希望の方をコメントから、「貰ってやるよ〜!」と書いて下さいまし。
万が一、2人以上貰ってくれる方がいましたら、抽選で。(って、いるのか!?笑)
ん〜っと、受付は今からクリスマスまでには、間に合わないかもしれないけど…22日午後8時までとゆーことで。当たった方には、後ほどメールにてご連絡します。
どしどしご応募下さ〜い!!初めて来てくれた方も、もしいらっしゃったらお友達になりましょー(^0^)ノ
きっと当たる確立は高いよぉ〜(欲しい人いるのか!?^^;)

あっ!支えがないと立てませ〜ん(^^;)ゞ
なんか、ドキドキ!ワクワクするぅ〜(^m^)ヨロシク〜♪
posted by ゆみっぺ at 16:33| Comment(17) | TrackBack(2) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング