2017年08月07日

久々に(ノ´∀`*)

ヲ友達が近くまで来るので〜って初愛する事に( ´艸`)
で、聖くん担さんだったので〜淡い黄色のスワロをネックレスに
急遽、思いついたから〜ピアスかイヤリングか聞けなくて(^_^;)
喜んでもらえてよかった

ab7.jpg

しかし、めっちゃ!目がーーーーー!!(>_<)(笑)
久々過ぎて、指先もイマイチ動かず(;´Д`)ツラ〜


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:52| 福島 ☁| Comment(2) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

どんだけぶり??

ビーズでイヤリング〜ぴかぴか(新しい)
(やっと一時帰宅で持って来たよ〜!)

aa5.jpg
3mmのスワロの淡い黄色とクリスタル色。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:31| 福島 ☔| Comment(2) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ネックレス〜☆A

↓の転んだ記事に〜温かいコメントありがとぉ〜m(_ _゛)m
ラッキーにも次の日も痛みは、梨!〜無事だったよ〜♪

さて、またまた久々に〜(笑)ビーズでネックレスを作ってみたよ♪
いつものごとく〜作ったって程じゃ〜ないけどね(´-ω-`)

e151.JPG
この画像じゃ、やっぱり見えないね〜(汗)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:58| 福島 ☁| Comment(9) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

自分用に(・∀・)σ

またまた、簡単イヤリング〜ぴかぴか(新しい)

d158.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 14:56| 福島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

毎度イヤリング(´-ω-`)

先日、ママ友にプレゼントしたピアスは、喜んでもらえたよ〜るんるん
で、懲りずにまたシンプルイヤリングぴかぴか(新しい)

d132.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:23| 福島 ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

☆ピアス☆

ママ友がお誕生日なので〜プレゼントに作ってみたよ〜!

d122.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:35| 福島 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ネックレス〜(・∀・)

ネックレスと言ってもトップだけね!( ̄∀ ̄*)ゞ

d103.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:31| 福島 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

イヤリングC

年末だとゆ〜のに咳が3週間も続いてて(^^;)薬もらったら大分よくなったけど・・・
眠くて眠くて〜なかなか皆さんの所へ遊びに行けなくて〜(´-ω-`)

で!また代わり映えないけど・・・(・∀・;)σ 
イヤリング4個目ぴかぴか(新しい)

d83.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 07:51| 福島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

そして☆Merry Christmas☆

殆んど代わり映えないけど・・・(・∀・;)σ 

d81.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:41| 福島 🌁| Comment(9) | TrackBack(1) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

初☆イヤリング

いつも頂いてばかり♪( ̄∀ ̄*)のビーズアクセサリーぴかぴか(新しい)
(ビーズのカテゴリーも一応あるのに、まだ2つ^^;)
100均のキットで、1度作った事はあるけど・・・( ̄⊥ ̄lll
ちょこっと自分でもシンプルなイヤリングを作ってみたいなぁ〜なんて、思い立ち!
ビーズをネットで買って、金具類をオークションで買い、ペンチを100均で買って、
いざ!!(・ω・´;)
ニッパーは、パパの工具から〜拝借(^^;)ゞ

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 14:40| 福島 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

1年ぶりに・・・

先日、仙台に行った時に手芸店も行ったけど〜(セール品の中に^^;)気に入った
ビーズのキットがなくて〜なんと100均でまぁまぁいいかなぁ〜って感じのデザインが
あったので〜1つ買ってみたよ!イヤリングをチョイス!紙には、『初級』の文字るんるん
100均なのに、しっかり透明なケースに入ってるよ〜q(⌒o⌒)p

c24.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:45| 福島 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

初★ビーズ

あ゛〜背中がイテテテテ・・・・・ッ!!
実は、ぽっぽさん(風邪早く良くなってね^^)に憧れて〜(^m^)
昨夜、ちょっとビーズに挑戦してみたヨ。
近くの手芸店なので、あんまり選べなかったけど・・・
とりあえず指輪のキットを購入。
完成しなかった時の事を考えて、一番安いキットを(^^;)ゞ
色もちょっと渋いけど、600円だしね〜。
で!またまた猫背になりながら、背中が筋肉痛ぅ〜(>_<)
瞬きも忘れてて、目がシバシバするし(笑)。
テングスは丸めてあったから、くりんくりんで絡まりそうになりながら苦戦して〜やっとこさ完成♪
1時間ぐらいで出来たので〜意外と速かったかも!?

a22.JPG

完成する(と思ってなかった!)んだったら、もっと好きな色〜にするんだった!後の祭り〜o(T(●●)T)o
おもしろかったけど〜夢中になると・・・筋肉痛になるので、次回はあるのかぁ〜?
ぽっぽさんを尊敬しちゃうよぉ〜!!
posted by ゆみっぺ at 18:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング