2017年04月17日

高校入学♪

ちょっと前になっちゃうけど(^_^;)
先週11日は、高校の入学式だったよ〜♪

ab2.jpg

私がヒールを履いてても、それよりも大きくなった息子(ノ´∀`*)
そして、制服は学ランなので変わり映えナシ(笑)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:59| 福島 | Comment(2) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

ふぅ〜(´-ω-`)

今頃だけど〜(ノ´∀`*)

3月13日は、中学校の卒業式だったよ〜
おめでと〜

IMG_20170313_114011.jpg
担任の先生から

そして、翌日が合格発表だったから〜卒業式の感動も何も(;´Д`)
いや、感動はしたけども(笑)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:22| 福島 ☔| Comment(6) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

連休だけど〜

19日、20日と3年生が引退して初のリーグ戦サッカー

1年生は、入部ゼロでねたらーっ(汗)
2年生9人しかいないのよ〜(;´Д`)
そんな中〜キーパーの子が暫く体調不良でねあせあせ(飛び散る汗)

19日は、8人で試合だったのよあせあせ(飛び散る汗)
で、キーパーはジャンケン・・・

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:08| 福島 ☀| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

入学式♪

昨日は、中学校の入学式でした〜かわいい
ちょっと肌寒かったけど〜天気もよくて晴れ

2つの小学校が一緒になったので〜7クラスあるよあせあせ(飛び散る汗)
息子は、5組。仲いいお友達とは、別のクラスにたらーっ(汗)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:49| 福島 ☀| Comment(5) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

卒業式♪

昨日、無事に小学校を卒業しました〜かわいい

b23.jpg



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:15| 福島 ☔| Comment(7) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

フリー参観日。

先週の金曜日から明日まで「学校へ行こう週間」!
2校時〜4校時なら、自由に参観できるのよ〜^^
息子は、来なくていい。って言ってたけど〜絶対行くし!!( ̄∀ ̄*)
金曜日は、誰も来なかったって!茨城でもあったけど〜
誰も来ないって(^^;)
で、私は今日3校時目に行ってみた〜♪・・ら・・・

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:46| 福島 ☀| Comment(4) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

久しぶりの〜

先週の土曜日は、息子の学習発表会だったよ〜!!
茨城の学校では、学習発表会がなかったからね〜。

b1.jpg
↑閉幕の言葉〜6年生。



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:33| 福島 ☔| Comment(9) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

明日は〜

息子の修学旅行〜バス
国会議事堂とスカイツリーだって〜いいなぁ〜るんるん(日帰りね^^)

朝6時集合なので〜5時に起こさないとあせあせ(飛び散る汗)
昼食は、移動のバスの中なので、サンドイッチとおにぎりのセットが
注文されてるらしく、お弁当は作らないから〜楽チン!



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:42| 福島 ☀| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

夏休みなので〜

*********************************************************
2日前、このseesaaブログで障害が発生したらしく
何故か「このブログは、削除されたか移転された〜」とか表示になってて
も〜う!!ビックリ!!せめて「メンテナンス中」の表示に
して欲しいよね!まったく!!焦るぜo(`ω´*)o←しかも疲れてる日。
皆さんに黙って、削除とかないので〜また表示されてたら
障害発生だと思って、しばらく様子みてね〜お願いしますぅ(^人^)
**********************************************************

気を取り直して〜^^

バタバタと茨城のお友達と福島のお友達に会いに〜2日続けて
出掛けて来たよ〜るんるん
7日に茨城のお友達3組親子で〜イオンに集合!

続きは、ちょっと長めだよf(^^)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:42| 福島 🌁| Comment(6) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

ふぅ〜ε= (´。`)

息子が5連休しちゃったよ〜たらーっ(汗)
久々に月曜日の朝、頭痛とお腹がゆるくて休んでね。
いつも疲れが溜まると頭痛で休み、お昼まで爆睡し
午後は元気になるんだけど〜。
今回は、陸上の疲れも溜まってたのか2日目の朝も頭痛たらーっ(汗)
ちょっと心配なので〜11時頃、寝てるのを起こし小児科へ。

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:32| 福島 🌁| Comment(9) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

運動会!

前日にスゴイ雨が降り、校庭の水はけが心配だったけど〜
無事に運動会できたよ〜!!(ちょっと風が強かったりで、さぶかった!)
小学校最後の運動会だったけど〜転校したてなので
最後な感じがなかったけどf(^^;)

個人競技の「先生と一緒」位置情報
借り物競争みたいに、カードを拾ってペアになり
先生の名前とする事が書いてあるよう。
ちょうど担任の先生だった(左が息子^^)
aa35.jpg

他には、ゴールデンボンバーの曲で、来賓テント前で踊るのもあり!
とっても盛り上がってたよ〜!
そして〜〇小音頭に鼓笛パレード、騎馬戦〜最後に紅白対抗リレー!

父のデジカメを借りたので、上手く使いこなせずたらーっ(汗)
肝心の紅白対抗リレーのアンカーな息子が・・・


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 23:03| 福島 ☀| Comment(2) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

なんと7連覇!!

22日(日)は、子供会のドッチボール大会だったよ〜!
去年も参加して、優勝して6連覇でね!
今年は、去年より参加チームが減ったんだけど〜。
準決勝で、決勝で当たると思ってた強敵チームと当たっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
危なかったのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
だって残り1人になっちゃって、それが息子なんだも〜!!
見てる私が心臓バクバクでね〜(((゜Д゜;)))


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:11| 福島 ☁| Comment(2) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

春休みに〜。

最近、息子が白鳥のボートに乗りたい!と天気がいいと言うので〜
先週、乗りに行って来たよ♪千波湖へ。
aa13.jpg

パパが30分700円、1時間1000円って言ってたけど・・・。
意外と安いなぁ〜なんて、思って行って見たら〜


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:46| 福島 ☁| Comment(5) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

どんだけっ!

大荒れ雪の三連休〜いかがお過ごしですか〜?
まっ、我が家は、どこへ行く予定もなく(^^;)
久々に積もった雪に大喜びの息子は、雪だるま作り!


息子よ(身長140p)・・・雪だるまの大きさは??

f47.JPG

体部分の右横に(小さい松の木の陰)顔の部分が。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:59| 福島 ☁| Comment(4) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

チン事件!!(笑)

いや、ちょっと昨日(今日か)の深夜・・・「ママなんだか・・・」と
寝ぼけた息子に起こされた。部屋の電気は、一番小さい電気を点けてて
薄明かりの中、見ると・・・


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:29| 福島 ☔| Comment(4) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

学習発表会〜☆

昨日は、学習発表会だったよ〜!!
3年生は、3つに分かれて〜群読、組体操、合奏と全員でよさこい♪
体の大きい息子は、もちろん組体操f(^^)

f33.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:51| 福島 ☀| Comment(5) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

ちょっと(^m^)

食いしん坊の息子が書いたメモ(それも、ノートの表紙って^^;)

可愛かったので、パチリ!(親バカ´-ω-`)
f32.JPG
それにしても、下手くそな字で・・・(汗)

一応、「ポテチのりしお、いただいたぞー。全部食べる。○○○より」と
書いてあるよ(笑)



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:15| 福島 ☀| Comment(4) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

スタッフゥ〜!(古っ)

24日、25日はKAT-TUN揺れるハートの東京ドームライブの日ぴかぴか(新しい)
でも〜私は、お留守番たらーっ(汗)(もちろん!ライブは盛り上がったようでグッド(上向き矢印)

そして昨日は、朝7時集合で猛暑晴れの中〜スタッフゥ〜!をしてたよ〜!!

こんなTシャツを着て〜

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:33| 福島 ☔| Comment(5) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

こんな感じ^^

野球チームに入った息子〜野球
行く前に〜練習用ユニフォームを着て、記念にパチリカメラ

f23.JPG
(短足に写ってる^^;)実際も短いけど〜(笑)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:45| 福島 | Comment(3) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

学習発表会☆と〜

前日の朝(金曜日)に「頭が痛いたらーっ(汗)」と言って学校を休んだ息子。
もしや〜第1号の新型インフルエンザだったら(`∀´;)・・・と心配したけど
た〜っぷり寝て起きたら、「お腹空いた!」って、熱もなく一安心♪ヤレヤレ┐( ̄∇ ̄;)┌

当日は、マスク持参の体育館の窓全開での学習発表会!
息子は、国語の教科書にある「スイミー」(お魚のお話)の劇でナレーター役。

e189.JPG
右下の白い衣装で並んでる子達がナレーター。右から3番目が息子ひらめき
(画像が暗過ぎ^^;)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:32| 福島 ☁| Comment(2) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング