2014年11月21日

ありがと〜ん( ´艸`)

先日、我が家へ〜可愛い子がやって来たよ〜るんるん
うそうそカワウソくん揺れるハート(え?)

b51.jpg
か〜わ〜い〜い〜( ´艸`)揺れるハート

ゆきちゃ〜んありがとぉ〜!!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:40| 福島 ☁| Comment(2) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

ありがとぉ〜(^人^)

先日、こもろかちゃんから〜福島じゃ放送されなかった
田口くんが出演したTV「CAMERUNAWAY」のダビングが届いたよ〜揺れるハート
そして、その中にこもろかちゃん手作りカードも!!

ドーーーン!と( ´艸`)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:30| 福島 ☀| Comment(2) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

今年も頂いちゃいました♪

仲良くしてもらってる〜PUNIさんのブログの
クリスマスクリスマスプレゼント企画で、頂いちゃったよ〜るんるん

こんなにたくさん!!太っ腹!!
b3.jpg


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:43| 福島 ☀| Comment(5) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

ありがとぉ〜(^o^)ノ

先日、ぽっぽちゃんから、プレゼントが届いたよ〜!!

aa29.jpg
可愛いスポンジとムーミン達のタオルハンカチ♪
可愛くって、使うのが勿体無いけど〜大切に使わせてもらうね〜るんるん
ぽっぽちゃ〜ん いつもありがとぉ〜m(_ _゛)m

そして〜本日のPON!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:26| 福島 ☀| Comment(2) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

またまた、ありがとぉ〜♪

PUNIさんのプレゼント企画で、頂いちゃった〜るんるん
PUNIさ〜ん、いつもありがと〜ございますm(_ _)m

タティングレースのコースターかわいいとビーズのネックレスぴかぴか(新しい)
aa23.jpg
(画像がイマイチだけど^^;)
綺麗でしょ〜!!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:37| 福島 ☁| Comment(9) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

いつもありがとぉ〜♪

毎日、暑い中〜先日ぽっぽちゃんから、暑中お見舞いが!!ありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)
ぽっぽちゃん手作り石けんるんるん

aa22.jpg

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:43| 福島 ☁| Comment(7) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

ありがとぉ〜♪

先日、ぽっぽちゃんからステキなプレゼントが!!

aa10.jpg
綺麗に編まれたレース編みぴかぴか(新しい)と可愛いブランケットるんるんと息子にペンギンちゃんチョコハートたち(複数ハート)
ぽっぽちゃんったら、どんだけ編んでるの〜?!細いレース糸でね!スゴイ!!
ブランケットは、今年たくさんお店で見てたけど〜ガマンしてたから(笑)
嬉しかったよ〜んるんるん
忙しいのに〜いつもありがとぉ〜ヾ(≧∇≦)〃♪

そして〜

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 20:22| 福島 ☀| Comment(2) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

私にもサンタが☆

昨日〜素敵なぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)が届いたよ〜!!
とりこちゃ〜ん(^o^)ノ ありがとぉ〜q(*^)3(^*)pちゅっハートたち(複数ハート)

そのプレゼントは・・・


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:08| 福島 ☁| Comment(0) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

ありがとぉ〜(^人^)

え〜っと9日は、私の誕生日だったりf(^^)
画像(写りがイマイチ)は、息子と2人で食べたケーキ(^¬^)
f42.JPG
少し崩れてるし(^^;)

そして〜当日、ポストへプレゼントお届け物が〜るんるん
ぽっぽちゃ〜ん毎年毎年、ありがとぉ〜q(*^)3(^*)pちゅっハートたち(複数ハート)
気になるプレゼントは〜(^m^)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 08:12| 福島 ☁| Comment(10) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

サンキュ〜♪

先日、編んでたヘアゴムを可愛い♪と言ってくれたので〜ママ友へプレゼント
そのお返しにって〜もらっちゃったヾ(≧∇≦)〃るんるん
Sさ〜ん ありがとぉ〜るんるん(なんか申し訳ないf(^^;))

f11.JPG


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 12:47| 福島 ☀| Comment(4) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

ありがとぉ〜♪( ´艸`)

miaちゃんから〜ステキなプレゼントが届いたよ〜!!
ありがとぉ〜ヾ(≧∇≦)〃♪

f2.JPG

開けてみると〜^^


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 13:34| 福島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

また素敵なプレゼントが♪

PUNIさんのクリスマスプレ企画に〜追加応募して〜
頂いちゃったよ〜んるんるん(PUNIさんコレクションいっぱいあるけど^m^)
PUNIさ〜ん!ありがと〜さんですぅ〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/

キラキラ黒ハートのビーズネックレスぴかぴか(新しい)とイヤリングぴかぴか(新しい)
e206.JPG


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:43| 福島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

また、ありがとぉ〜(^人^)

また、ステキなプレゼントが届いたよ〜るんるん
ななんち〜ゃんとりこち〜ゃんありがとぉ〜q(≧∀≦)p

まずは、ななんちゃんから〜メリークリスマスクリスマスって〜☆
e203.JPG


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:59| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ありがとぉ〜♪(^人^)

ひらめき12/11 ちょこっと追記したよ〜(^^;)

え〜っと実は、昨日は私の誕生日だったんだけど〜f(^^)

e194.JPG
パパに買わせたが買ってきたケーキ(^¬^)

そして〜素敵なお届け物が届いたよ〜るんるん


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:59| 福島 ☁| Comment(15) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ありがとぉ〜♪

先日、ぽっぽちゃんから〜プレゼントが届いたよ〜♪
いつもいつも、ありがとぉ〜q(*^)3(^*)pちゅっハートたち(複数ハート)

e103.JPG
手編みのネックウォーマー!!かわいいのモチーフ付き〜!!
淡いピンク系で可愛い〜揺れるハート

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:21| 福島 ☁| Comment(14) | TrackBack(1) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ありがとぉ〜♪

昨日、男の子ばっかりのドタバタあせあせ(飛び散る汗)クリスマス会クリスマスから〜帰ると・・・
はなちゃんからお届け物が〜るんるんありがとぉ〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/ハートたち(複数ハート)
箱を開けると〜ぴかぴか(新しい)ゴマセットぴかぴか(新しい)

e93.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:43| 福島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

ありがとぉ〜ヾ(≧∇≦)〃♪

先日〜ボコちゃんの第4回ビンゴ大会に参加して、なんとぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)
その賞品が〜北海道のお菓子詰め合わせ〜と聞いたけど〜
なんだかた〜くさん頂いちゃったよ〜ヾ(≧∇≦)〃♪
ボコちゃ〜ん!ありがとぉ〜揺れるハート

e51.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:20| 福島 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタインデー♪

息子のガールフレンドぽっぽちゃんから〜今年もありがとぉ〜揺れるハート

e37.JPG

可愛いカメちゃんの形(*´ω`*) いつもならガツガツ食べちゃうけど〜
勿体無いみたいでね〜味わって食べてるよ♪(^¬^)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:33| 福島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

またありがとぉ〜(*^〜^*)ゞ

びぃちゃんから、大きな包みが届いたよ〜るんるん
ありがとぉ〜!!!
e23.JPG

お礼なんて、いいのにぃ〜(^^;)ゞ

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:46| 福島 ☀| Comment(6) | TrackBack(2) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ありがとぉ〜q(*^)3(^*)pちゅっ♪3

またまた、誕生日プレゼントを頂いちゃった〜るんるん
優羽ちゃ〜んありがとぉ〜(^∀^)ノ

e20.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:43| 福島 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング