2017年02月05日

ご無沙汰〜(;´・ω・)

年が明けて〜あっと言う間に2月〜(;´・ω・)
更新もなく〜そんな中、覗きに来てくれてる方〜
ありがとーんm(_ _゛)m

まぁ、色々と心配事はあるけれど〜ボチボチ元気にしてるよ〜(ノ´∀`*)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:18| 福島 ☁| Comment(6) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

ご無沙汰(;´Д`)

田口くんのいない東京ドームから...( ;∀;)
そして、KAT-TUN充電期間になり...1ヵ月ちょっと過ぎ〜

ドームから帰宅し、まもなく...不幸があり...
バタバタな毎日で(;´Д`)

そんな中〜息子も3年生で最後の中体連で〜
3位だったよ〜ヾ(*´▽`*)ノ


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:51| 福島 ☀| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

お久しぶり(;´Д`)


熊本地震で甚大な被害が・・・
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い終息、復興を祈りつつ・・・(。-人-。)


*****************************************************



日常が色々とバタバタしてて

さて、4/30〜田口くんは居ないけど(´;ω;`)
KAT-TUN10周年ライブに参戦してくるよ〜〜



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 07:38| 福島 ☀| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

5年。

今年も
Yahoo!検索〜本日「3.11」のキーワードで検索すると
1人につき10円yahoo!検索より東北を応援する為に
寄付されるそう。

ポチッと・・・検索(-人-)


町並みは、閑散としてて黒い塊があちこちに・・・





posted by ゆみっぺ at 09:42| 福島 ☀| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

8月末!?

また更新が・・・(;´Д`)

長〜〜い夏休みも24日で終わり〜やきもきした作文とポスターも
やっつけで片付けた息子〜╮(´-ω-`)╭

なんか毎日、洗濯と送迎をしてた感じ〜(^ω^;)
暑い暑いって言ってたら〜急に肌寒くなっちゃうしあせあせ(飛び散る汗)

あっ、卓球にハマってる息子と〜卓球しに2回行ったよ♪(パパもね・笑)
そ〜言えば、急遽、花火も行ったなぁ〜(ノ∀`)
上手く撮れずたらーっ(汗)
b67.jpg


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:26| 福島 ☁| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

3.11

今年も

Yahoo!検索〜本日「3.11」のキーワードで検索すると
1人につき10円yahoo!検索より東北を応援する為に
寄付されるそう。

ポチッと・・・検索(-人-)

4年・・・(町は荒れ果ててるよ。)



posted by ゆみっぺ at 07:40| 福島 ☀| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

3月〜(´-ω-`)

3日のひな祭りに(関係ないけど・笑)食べた〜ハートたち(複数ハート)
今、話題の〜ことりとブタちゃんのケーキ( ´艸`)

b55.jpg

ラテは、季節限定の〜miaちゃんに教えてもらったサクララテかわいい( ´艸`)春ね〜かわいい 


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:30| 福島 ☀| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

新年☆

明けましておめでと〜ございます\(´ω`*)/
今年も楽しく過ごせたらいいなぁ〜と思っとりまするんるん
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



初詣に山のほうの神社へ〜
b53.jpg
左は、お肉の串刺しを食べてる食いしん坊な息子(笑)
なかなか写真を撮らせないよ〜!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:43| 福島 ☀| Comment(6) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

今年も〜(´ω`*)

あと1日。あっと言う間に過ぎた〜!!

シューイチでは、もぐもぐ田口くんも見れたしハートたち(複数ハート)

MステのKAT-TUNもカッコよかったし( ´艸`)ハートたち(複数ハート)

歌フリで〜わちゃわちゃ♪KAT-TUN見れたし〜ハートたち(複数ハート)
美人さんなたっちゃんも見れて!!
更に新曲「Dead or Alive」では、腰フリフリな田口きゅんが(〃ω〃)ハートたち(複数ハート)←やられた模様(笑) 

今年は、お正月から勝詣でKAT-TUNに会えたしハートたち(複数ハート)

田口くんの主演舞台「フォレスト・ガンプ」では、号泣し。:゚(。ノω\。)゚・。(笑)

ツアーも代々木参戦し、ツイのお陰でたくさんのハイフンさんとCHAINハートたち(複数ハート)できたし♪

ドラマの七変化な蘭丸や大城くんのケチャップ(笑)でやられ〜( ´艸`)ハートたち(複数ハート) 


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:17| 福島 ☔| Comment(7) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

ちょっと・・・( ̄‥ ̄a;)

田口くんの露出に慣れてない田口担は、
忙しい日々で、嬉しい悲鳴なのだけど〜( ´艸`)
少プレもぴかぴか(新しい)最高ぴかぴか(新しい)だったし〜!!
なかなかツボが書けず〜(汗)

もう!先週末は、中学校の授業参観後のバザーがあり〜
役員なので、前日からバタバタと準備に追われ〜
役員の部ごとに〜模擬店やるなんて、聞いてなかったよー!!(゜∀゜;)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:00| 福島 ☀| Comment(6) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

う゛ぅ・・・(´ロ`ill)

夏休みに突入し、落ち着かない日々の中〜
急にパパが安いスマホに乗り換えするとかであせあせ(飛び散る汗)
パパだけと〜思ってたら、私もであせあせ(飛び散る汗)

もーーう!!
まずは、番号は同じで、メールのアドレスが替わるから、
まだガラケー使えるうちにお知らせして・・・。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:00| 福島 🌁| Comment(9) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

ふぅ〜。

実は、4月の入学式過ぎてから〜週4日のパートを始めたんだけど〜
毎日、帰って来るとクタクタで眠くて眠くてあせあせ(飛び散る汗)

中学校は、3年生が修学旅行で〜お弁当の日が4日続きあせあせ(飛び散る汗)←料理苦手。
家庭訪問に〜遠足、授業参観と〜疲れが溜まってるよ〜。


続きは、相変わらずつまらないよ〜。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:27| 福島 ☀| Comment(10) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

3.11

既に知ってる方もいると思いますが・・・。

Yahoo!検索〜本日「3.11」のキーワードで検索すると
1人につき10円、Yahoo!検索より東北を応援する為に
寄付されるそう。

ポチッと・・・検索(-人-)






posted by ゆみっぺ at 17:00| 福島 ☁| 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

今年も〜

あっという間に過ぎようと・・・。
で、気持ちは〜京セラドームハートたち(複数ハート)あと1時間切った!!
マニュ更新で「カツーンサンド」を食べたのね(^¬^)オイシソウ♪

今年は、田口くんのW主演の舞台に始まり〜揺れるハート
NHKドラマにリーガルハイと!!
カテゴリもKAT-TUN断トツでしてf(^^)←ここんとこずっとね。



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:13| 福島 ☁| Comment(7) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

大丈夫です。

また大きな地震で、ビックリ!!5強あせあせ(飛び散る汗)
飛び起きたけどあせあせ(飛び散る汗)
3.11のトラウマが・・・(汗)怖かった〜。

こんな日に修学旅行行ったよ〜。
何事もなく無事に帰って来ますように〜(>人<)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 06:24| 福島 ☀| Comment(8) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

6月〜。

まだまだFLASHな〜田口くんにメロメロ(←死語)な日々〜ハートたち(複数ハート)
まぁ、そんな中〜学校の奉仕作業が土曜日にあり、
6年生母さん達は、草むしりあせあせ(飛び散る汗)
同じ学年に〜まだ知り合いは、いないけど (´・ω・`;)
偶然、話かけてくれたお母さんが〜息子と同じクラスの
お母さんだった〜♪(ラッキー☆)

続きは、つまらないよ〜 (´-ω-`)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:12| 福島 ☀| Comment(6) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

あれれ?

KAT-TUNの弾丸パイレーツのCM・・・福島じゃ流れてない?
昨日のヒルナンデスをチェックしてたけど〜流れずたらーっ(汗)
やっぱり地方って事なのね〜(T∀T)←まぁ、チェックも甘いんだけどね。
HPで見れたから、いいんだけど〜。
ど〜もCM見ないなぁ〜と思ってたんだよね。

続きは、近況だよ〜^^


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:23| 福島 ☔| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

無事に〜

28日、福島県内へ引越ししたよ〜!!
4階からの引越しは、結構時間が掛かったよあせあせ(飛び散る汗)
息子の友達とママさん達が見送りに来てくれたんだけど
公園で2時間弱、遊んでたf(^^;)お待たせしちゃって。
子供達が居たから〜ちょこっとのウルウルで、明るく出発できたよ〜!
見送りありがとぉ〜(^o^)ノハートたち(複数ハート)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:31| 福島 ☁| Comment(9) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

あともう少し〜。

朝から、使わない食器をダンボール詰めしたら
既に腰が痛くなって、休憩中〜ε= (´。`)

残り少ない茨城生活。
息子もたくさんのお友達ができ〜毎日、遊びまくってるし!
私もママ友と散歩がてらに〜ちょこっと梅祭りの梅を見に行ったり
ランチしたり、昨日は福島のお友達とバタバタとイオンで
集合したりるんるん



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:48| 福島 ☁| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

3月(ツマラナイ話^^;)

更新が空いちゃったけど〜覗いてくれてる方が結構居てくれて
嬉しかったりf(^^)ありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)
でも、ツマラナイ話なの(汗)

あっという間に3月。(あれから、そろそろ2年。)
そんな中〜6日に7回目の一時帰宅して来たよ。
ホントは、引越しして落ち着いてからでいいや〜と
思ってらさ、パパがまだ残ってる(パンツがキツくなってるかも?の)
スーツ(滅多に着ないし)を持ってきたいと。
仕方がないから、行って来たよ。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:56| 福島 ☁| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング