2013年03月08日

3月(ツマラナイ話^^;)

更新が空いちゃったけど〜覗いてくれてる方が結構居てくれて
嬉しかったりf(^^)ありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)
でも、ツマラナイ話なの(汗)

あっという間に3月。(あれから、そろそろ2年。)
そんな中〜6日に7回目の一時帰宅して来たよ。
ホントは、引越しして落ち着いてからでいいや〜と
思ってらさ、パパがまだ残ってる(パンツがキツくなってるかも?の)
スーツ(滅多に着ないし)を持ってきたいと。
仕方がないから、行って来たよ。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:56| 福島 ☁| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

昨日は〜♪

プチ田口会〜揺れるハートって、いつもの2人だけども^^
こもろかちゃんと〜ランチしたよ〜るんるん
田口くん舞台の余韻に浸りつつ〜リーガル・ハイの髪型は、
どんなか?とか(^m^)
ライブは、いつ頃かなぁ〜?とか!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:01| 福島 ☀| Comment(5) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

えっと。

1週間だけど・・・右目の目尻のアザがまだ赤くクッキリ!
瞼の上は、薄く黄色みたいな色に。
いつ消えるんだ〜!?跡残らないよね??(汗)
ご心配ありがとぉ〜(^人^;)

さて、田口くん舞台(余韻に浸りたいけど浸れないたらーっ(汗))と
新曲祭りも落ち着いたことろで・・・。
実は、また3月末に引越す事になったの〜あせあせ(飛び散る汗)
今度は、福島県内へ。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:20| 福島 🌁| Comment(8) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

あと2日!(私は4日!)

田口くんの舞台まで、あと2日!私が見に行く日まで、4日!!
3連休も終わり、雪がちょっと積もり〜この冬は、4階からタイヤを運ぶのが
大変だからあせあせ(飛び散る汗)パパの車だけスタットレスタイヤ。
私の車は、ノーマルタイヤ。そんな昨日の朝一に学校から電話が・・・Σ(゜∀゜;)
息子が熱39度あるので、迎えに来て下さいと!
なーーーにーーーー!?朝は、普通だったんだけど。
まだ日陰は、ツルツルな道を迎えに行ったよ〜。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:55| 福島 ☁| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

あと2日。

あっという間に冬休みで、今年もあと2日。
やっとクリスマスツリーも片付けたよ〜。(遅っ!)

KAT-TUNのダメ夜〜最終回だったのね〜。
なんだか中丸くんがとっても大変だったよね!(田口くんは、笑い過ぎ!^^;)
頑張ってたなぁ〜お疲れ様〜(^o^)ノ
また違う形で〜冠番組がありますように〜!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:37| 福島 ☁| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

追加〜♪

田口くんの舞台ハートたち(複数ハート)「NO WORDS,NO TIME 〜空に落ちた涙〜」追加公演!って〜
スゴイね〜!!嬉しいね〜るんるん

制作発表は〜ZIPをチェックしてて〜あんまり話してなくて
いろんなとこで、記事になってるのをチェック!
「入口出口田口で〜す!!」やっちゃってたね!(・∀・` )かわいいけど〜ハートたち(複数ハート)
先輩も「北山西山東山・・・」2度とやらないと(笑)

またライブDVDを見てて〜ガッシガシ踊ってる田口くんを見て揺れるハート
ライブに行きたくなっちゃったり!舞台が待ち遠しかったり!!(^m^)

 
続きは、私事、そ〜いえば(´・ω・`)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:32| 福島 ☀| Comment(6) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

つまらない話(汗)

パソコンは、やっと電話が繋がったけど〜ど〜も修理じゃないらしい?
しょうがないから、また再インストールして、なんとか使えるけど・・・。
そしたら、今度は先週の金曜の夜から、お湯が赤茶褐色に!?(lll-ω-)
水は大丈夫なんだけど〜お湯だと濁る。大分、マシになってきたけど
お風呂の水を抜くと底にうっすら粒子?が残ってる。
ガス屋さんが見に来たけど〜原因不明。配管??



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:40| 福島 🌁| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

また・・・(-ω-;)

パソコンがおかしい!!
ネットが開かないよーーー!!(途中まで、開いて止まってる感じ。)
そして、カスタマサービスには電話が混んでて
繋がらないし・・・たらーっ(汗)
あぁ〜面倒たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


posted by ゆみっぺ at 08:55| 福島 ☔| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

直った?

パソコンは、なんとか使えるようになったけど・・・。
マウスが動くけど、ポチッとならなくなって開けなかったのよ。
タッチパッドも無反応になってねたらーっ(汗)
(この説明で、分かるかな?^^;)←パソコンは、パパ任せ。
パパが再インストールして、ワイヤレスマウスの差し込む位置を
変えて、使えるように。でも、これで大丈夫なのか〜??
保証期間のうちに修理がいいのか?(まぁ、あと2年あるけどね。)
しばらく様子見かなぁ〜(´・ω・`;) 


posted by ゆみっぺ at 21:43| 福島 ☁| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

なんか・・・

ちょっとパソコンの調子が悪くてたらーっ(汗)
今は、パパの古いパソコンから。
買ってまだ1年くらいなのにぃーーーー!!
ど〜なってんの??

なので、パパが暇な時に見てみて〜ダメだったら修理かな??
あぁ〜面倒たらーっ(汗)

お知らせまで〜m(_ _)m

posted by ゆみっぺ at 08:47| 福島 🌁| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

長い・・・

明日から、長〜〜い夏休みが始まるよ〜たらーっ(汗)
明後日は、去年も参加した子供会のドッチボール大会!!
明日は、練習試合だしあせあせ(飛び散る汗)
バタバタして疲れそう〜(´ロ`ill)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 23:03| 福島 🌁| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

6月だね。

あっという間に6月!!
先々週は、4回目の一時帰宅してきたり・・・。
クローゼットに防虫剤入れてきたくらいでね。
特に変わりなく、地震で部屋に散らばってる物をちょこっと
片付けたとゆ〜か集めた。
出るのは、ため息ばかりなり(-ω-;)ふぅ〜。(暗いなたらーっ(汗)

そんなこんなで〜田口くんの雑誌ラッシュがあり!!
どれもじっくりは、チェックしてなくてねf(^^;)
本屋で、チラッとって感じ。カッコよかったハートたち(複数ハート)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:22| 福島 ☁| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

またまたご無沙汰f(^^;)

リーガル・ハイも#5、#6とちゃ〜んとチェックは、してたよ〜!!
小池恵子ちゃんに「誘ってるの?」な蘭丸〜〜に(〃ω〃)ポッハートたち(複数ハート)(是非!おねg・・・コラコラッ!!笑)

週末は、去年も参加した子供会のドッチボール大会の練習が始まってね。
なんだかバタバタしてるよ(^^;)

月曜日の金環日食も〜学校の登校時間が30分遅くなったので〜
同じ登校班のママさんに誘われ〜お庭で、一緒に見れたよ〜晴れ
なんだか神秘的だったなぁ〜ぴかぴか(新しい)

そして昨日は〜(^m^)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:29| 福島 ☁| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

GWも終わりね〜。

まぁ、特にお出掛けってゆ〜お出掛けもなく(^^;)ゞ
両親の所へ行ったり、ボウリングをしたりと
のんびり過ごしてたよ〜。
久々のボウリングは、なんだかボウルが重く感じちゃって
スコアも100超えずたらーっ(汗)それも〜キッズレーンでガーターが出ないのに!(笑)
息子とトントンなスコアf(^^;)

そして〜重いケツ腰が上がったので〜
買ってからの〜初オーブン!(笑)
クックパッドのHMで簡単!スタバ風スコーン
作ってみたよ〜♪

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:09| 福島 ☁| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

ほっε= (´。`)

なんとか引越しも無事に終わり〜4階に住んでるよ〜!
3階までは、なんとか。残り1階分がキツイねあせあせ(飛び散る汗)

(実はネットは、その日になんとか繋がったよ^^;)

引越し屋さんって、さすがだね〜!!
あっという間にトラックに積み込んで〜あっという間に4階まで
運んじゃったよ〜!スゴイ!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:45| 福島 ☁| Comment(7) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

明日〜

久々に大きな地震があせあせ(飛び散る汗)
揺れが長くて、焦ったあせあせ(飛び散る汗)無事です(^o^)ノ
千葉県の方も大丈夫ですか〜?!

なんとかダンボール詰めも、あと使う物以外は終わり。
部屋がダンボールだらけ〜!!
明日、引越しだよ〜(^^;)←既に腰が痛い人。

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:15| 福島 ☀| Comment(3) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

3月。

早いね〜もう3月に。
なんとか引越し先も決まり!広さを取ったら〜4階のエレベーター無しの
マンションなのかな?(笑)
リフォーム済みで、綺麗な3LDK。ちょっと押入れとか収納が少ないから
一部屋が物置部屋になりそう(^^;)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:46| 福島 🌁| Comment(7) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

また・・・

当落確認から〜あっという間に2月あせあせ(飛び散る汗)
喜んでいたら〜凹むし・・・(-ω-;)

色々と諸事情があり、引っ越さなければならなくなりたらーっ(汗)
まだ茨城県には、居るつもりで息子が転校しなくて済むように〜
今の学区内で探してたのよ〜なんとか見つかりそうで、これから下見して
契約やら引越しやら・・・(引越しは、3月かな〜)



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:24| 福島 ☀| Comment(6) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

はぁ〜。

あっという間に1月半ば〜。
更新もしてないのに〜覗いてくれてる方がいて、申し訳ないf(^^;)
昨日は、ちょっと目まいと胃がムカムカして、風邪っぽかったのかなぁ。
結構、寝たら〜なんとか元気になったけど〜(^^;)ゞ

ちょっと色々あり〜ので、そろそろ仕事(パートでね)を探さねば。
ど〜も年とってから、新しい事をするのが億劫になっちゃってね〜。
しかも、茨城県に来てるし・・・。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:45| 福島 ☁| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

今年は・・・

色々あり過ぎましたたらーっ(汗)
みなさんにたくさん心配してもらっちゃったり・・・
ありがと〜ございましたm(_ _)m
ブログをしていて、本当によかった!!と実感しとります♪

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:40| 福島 ☀| Comment(5) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング