2011年12月20日

なんだかねぇ〜(´-ω-`)

↓お祝いコメントやメールありがとぉ〜(^o^)ノハートたち(複数ハート)

さて、KAT-TUNのPVのツボやカツマネのツボもなかなか書けず(-∀-。)
毎日、何かしら買い物がありあせあせ(飛び散る汗)
寒くなってきたから、色々と物入りで〜落ち着かず┐(・∀・)┌
今日は、天気もいい晴れので〜布団を干し。お弁当週間。

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:55| 福島 ☁| Comment(7) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

さんきゅ〜♪

コレ!か〜わ〜い〜い〜ハートたち(複数ハート)
ミッフィーちゃんのスピーカーるんるん
aa7.jpg

ちなみにipodは、車で聞こうと買って・・・放置。
色は、もちろん田口色〜(^m^)(ハイハイ。)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:46| 福島 ☀| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

うっかりうっかりf(^^;)

ご無沙汰〜(^o^)ノ 先月28日に電話回線(父名義だったので)の変更あるのを
すっかり忘れてて、ネットがなかなか繋がらなかったのよ〜たらーっ(汗)
携帯から更新しようとしたら・・・パスワード忘れちゃっててあせあせ(飛び散る汗)更新できず〜(T_T)
やっと復活!元気にしとりますよ〜( ̄∀ ̄*)ゞ

↓7周年にお祝いコメントありがと〜ございますm(_ _)m
お返事をやっとしましたので〜遅くなって、ごめんなさ〜い(^人^;)

ネットが繋がらないと〜浦島太郎な気分(汗)
何を書いたらいいのやら〜〜。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:26| 福島 ☀| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

7周年。

昨日10月22日は、ブログ7周年!
いつも遊びに来て頂いて、ありがと〜ございますm(_ _゛)m

今年は、とんでもない事になっちゃってるけど・・・たらーっ(汗)
ブログをやってて、みなさんにと〜ってもご心配頂いてm(_ _)mすみません(汗)
とても心強くて、嬉しかったです!!!

新たな地では、新しい出逢いもあり、悪い事ばかりでもなく。
まぁ、これから先は、ど〜なる事やら想像もつかずですが・・・。



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:38| 福島 ☁| Comment(15) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

チャッピーがね。

実は、連れて帰って来てから2、3日してチャッピーが具合を悪くしてて、
飲まず食わずになり、病院で点滴してもらったりしてたけど、
なかなか元気にならず・・・もう年(13歳)なので
ゆっくり両親の傍で、過ごしてて・・・。

8日(土)チャッピーに会いに行って来たよ。
携帯から「チャッピー」と呼びかけると、耳をピクピクしてると
父が言っててね。待っててくれたのかなぁ〜
仮設に着いたら、玄関の中で寝てたチャッピーがしっぽを振って起き上がり
ちょっと外をよたよただけど、3mくらい散歩してね^^
まだ歩こうとするから、戻り〜ゴリゴリに痩せてたけど
なでなで・・なでなで、気持ちよさそうにしてたよ〜。

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:23| 福島 ☁| Comment(9) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

新品〜☆

そりお昨日やっと〜パソコンが返品交換で、届いたよ〜!!
「P」が楽々押せるるるぅ〜るんるん快適!快適〜!!

コレ↓(久々の画像アップ〜!)
・・・とPCの画像を入れようと思ったら〜デジカメのSDカードにエラーとかたらーっ(汗)
前も他のPCで、入れようとするとエラー出てね、壊れたPCは大丈夫だったんだけど〜
なので、画像がアップ出来ないよ〜(T_T)
(この際デジカメも古いから、買い替えかなぁ〜?^^;)

パソコンの色は、眩しいぴかぴか(新しい)目オレンジ〜ぴかぴか(新しい)なのよ(田口色♪( ´艸`))


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:25| 福島 ☁| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

チャッピー♪

25日の日曜日。両親が預かってもらってたチャッピー犬を連れに行って来たよ〜!
お盆に両親だけで、1度会いに行っててね。
(私も行きたかったけど〜また大勢で押し掛けるのもね^^;)

聞いた話だけど〜着いたら、庭で離されてたチャッピーは、車から両親が降りて
ドアが開いてる隙に〜乗っちゃって、もう!座って降りて来なかったとか^^
迎えに来たのが分かったのかなぁ〜(^m^)




続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:27| 福島 🌁| Comment(5) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

あれから・・・

パソコンは、結局〜修理だと早いと言われたけど〜
新品で買ったのに届いたのが不良品なので、交換してもらうことに!
それが〜9月下旬から10月初めとかたらーっ(汗)
それまで、使ってていいそうだけど〜「p」を押すたび(lll-ω-)ふぅ〜。
(今は、パパのPCから。)

台風が接近中だけど〜みなさん大丈夫かしら〜?!
ここは、大分、雨も強くなってきたよ〜!!
みなさん気をつけてね〜!!(`・ω・´)ゞ


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:39| 福島 ☔| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

オイオイ!!(lll-ω-)

昨日、パソコンが届いたけど・・・キーの「P」が反応ナシ!!
返品じゃーーー!!ヾ(`ε´)ノ
この記事書くにも、「パ行」を前の記事からコピーだよたらーっ(汗)
あぁ〜疲れる・・・たらーっ(汗)
10時になったら、電話だよ〜(lll-ω-)ふぅ〜。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 08:59| 福島 🌁| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

うぎゃーー!!( ̄◇ ̄;)

とうとうパソコンが再起不能にーーー!!(パパのPCより^^;)ゞ
福島から持ち出したのに・・・
まぁ随分前から、スピーカーの調子も悪かったりたらーっ(汗)
機種も古くて、起動も遅いし〜びみょ〜だったんだけどね(・∀・)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:40| 福島 ☁| Comment(8) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

やっと♪( ̄∀ ̄*)

長〜〜〜い夏休みが終わったよーー!!(やっほ〜い(ノ^▽^)ノるんるん
後半は、こっち来て1ヶ月通ってた学校のお友達と遊んだり
また福島のお友達と会ったり〜息子の宿題の追い込みしたり(笑)
夜は、息子がなかなか寝ないしで(`ε´♯)
なんだか更新出来ず〜f(^^;)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:54| 福島 ☁| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

夏休みも後半(´-ω-`)

あと9日!まだ夏休みの宿題の日記や作文が残ってる息子。
大丈夫かーー?!毎日、ゲーム三昧で(`ε´♯)

来週は、ラジオ体操が始まるよ〜。5日間だけ(短っ!笑)

パパが18日まで、休みだったので〜
とりあえず、栃木県佐野市のアウトレットへ行ってみたよ〜車(セダン)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:49| 福島 ☔| Comment(3) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

夏祭り♪

KAT-TUN祭り揺れるハートの後〜なかなかPVのツボとかが書けずたらーっ(汗)
(まぁ、カッコイ〜イ!!しか言わないけど〜 ´艸`)
先週末は、Mステ録画し花火大会へ〜ぴかぴか(新しい)

f51.JPG
携帯のズーム機能が分からず(汗)焦って撮った1枚f(^^;)
(他は、どれも上手く撮れずたらーっ(汗)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:03| 福島 ☁| Comment(6) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

行って来たよ!

無事に一時帰宅して来たよ〜!!
台風の後で、涼しくって心配していた熱中症も〜楽勝だったよ♪

一応ね、駐車場から集合場所の体育館まで、マスクに長袖来て〜防護服は、
半袖に下はジャージで上下とも着たよ。
東電のご丁寧な挨拶もあり〜の準備万端でバスへ。

うちは、庭までバスで行ってもらって〜無線と放射線量計を
首にぶら下げて降車。
周りは、雑草が生えまくってたね〜!


続きも、つまんないよ〜(・∀・)ゞ

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:55| 福島 ☀| Comment(11) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

来週!(`∀´;)

先週末に一時帰宅の連絡携帯電話がキタッ!!(゜∀゜;)
7月23日(土)・・・も〜暑いじゃないか〜〜晴れ

今から、首に巻く保冷剤のヤツとか〜涼しい長袖シャツとか
水に塩飴〜あとは、何を準備してったらいいんだ〜?!キンチョーする!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:59| 福島 ☀| Comment(3) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

780円!!Σ(゜∀゜;)

さて、なんの値段でしょーか?

昨日、10時開店の某電器店で〜45分前から、並んで買ったよ〜!!
(偉いぞ!私!!)←そうでもないか?(笑)


答えは・・・



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:54| 福島 ☔| Comment(9) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

久々に

先週金曜日、同じ社宅のママさんとランチしてきたよ〜るんるん
パスタランチなんだけど、1品パスタを頼んで、飲み物、パン、サラダが
食べ放題!!そして、デザート1品付き。あっ!カレーもあり、お代わりOK^^
パスタも小盛り〜大盛りまで選べて、私は普通盛りの
エビとレタスのペペロンチーノ♪美味しかった〜(^¬^)
パンも下のパン屋さんの焼き立てでね〜食べ過ぎちゃったよf(^^;)
(写真は、うっかり撮ってないし^^;)
カレーは、お腹いっぱいで、食べるの忘れたあせあせ(飛び散る汗)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 14:11| 福島 ☁| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

やっと♪

ブルーレイディスクレコーダーを買ったよ〜!!(安いヤツね^^;)
これで、田口くんドラマも録画して〜後からゆっくり見れるし揺れるハート
新曲のKAT-TUN祭りには、間に合わなかったけど・・・(^^;)

PVもやっぱりPCで見るより、大きくて綺麗ぴかぴか(新しい)だし、いいね〜!!
なんてったって、大きな田口くんに会えるるるぅ〜( ´艸`)ハートたち(複数ハート)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:25| 福島 ☁| Comment(3) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

ボチボチと。

そろそろ〜いつもな感じのブログに〜戻れるかな〜f(^^)
ホント!たくさんのお友達に支えられてて、感謝!感謝!!
優しいコメントを読むと嬉しくって嬉しくって揺れるハート
ありがと〜ございます!!上手く言葉にできないけど(^^;)ゞ←やっぱり文才ゼロ!
これからは、コメントのお返事もスローペースでも、していきたいと
思っとります!!

お友達のブログ巡りも〜したいしるんるん
KAT-TUN揺れるハート事のチェックもしなくては!!

続きは、近況を〜

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 13:51| 福島 | Comment(13) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

ご無沙汰です(^o^)ノ

やっと電話が繋がり〜ネットが繋がりました〜るんるん
なんとか引っ越しも無事に終わり、不自由ながらも生活してます。

だって〜団地の2階なので、戸の開閉や足音などなど〜気を遣うしあせあせ(飛び散る汗)
息子を叱るのも大きな声じゃ〜ねぇ〜( ̄‥ ̄a;)(きっとお隣に聞こえてる・・)
また愚痴ってるけど・・・

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:48| 福島 ☁| Comment(3) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング