2009年06月19日

なんだか〜

KAT-TUNの夏ツアー行きたくなっちゃってるぅ〜!!
(しっかり振込みは、したけどね! ̄∀ ̄*)
今週、ママ友とお茶喫茶店しながら〜去年のKAT-TUNライブのDVDを
初めてフルで見た〜!!(いつも、ジュニアとか飛ばしちゃってて^^;)
そしたら〜やっぱり、ツアーに行きたくなるよね〜!!
当たれーーーーー!!!(>人<)!!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:58| 福島 🌁| Comment(5) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

イターーイ!!!(T□T)

さっき買い物から、帰って来て〜まだ雨降らなそうだから
洗濯物を外へ出そうと・・・玄関から出たら・・・

ドテーーーーーーッ!!
思いっきり転んだぁーーー!!!(T(●●)T)イタタタ・・・。

あっ!こんな記事を書いてるくらいなので、ご心配なく〜(笑)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:14| 福島 ☁| Comment(13) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

簡単おやつ♪(^¬^)

ホントに久々に〜炊飯ケーキを焼いた(炊いた)よ〜!
確か大分前〜これは、sweet*(yokko)ちゃん(だったかな?違ったらゴメンね)に
教えてもらったまま〜放置。すんまそん(^^;)ゞ

キャラメルバナナケーキ!
e157.JPG

ブツブツのとこは、キャラメルね(^^;)
カットする前の画像は、ブツブツが〜×@#$%・・・なので(笑)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:15| 福島 ☀| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

お知らせ

先週、土曜日に体調を崩してた息子が入院しちゃいました(T‥T)
経過を見ないと分かりませんが、2週間くらいの予定です。
田舎なので、入院出来る小児科が車で1時間と不便であせあせ(飛び散る汗)
今日はパパと交代で、自宅へ荷物を取りに来たとこです。

コメントのお返事は、退院後〜落ち着いたらするので、待っててね〜!!

なので、しばらくブログは、お休みです。
私は、息子の残した病院食を食べてるので、いたって元気です(笑)
では〜忘れないでね〜(^o^)ノ
posted by ゆみっぺ at 14:37| 福島 ☁| 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ただいま・・・

インフルエンザ中(T∀T)
息子から、うつったようで・・・ヽ(_ _ヽ)バタッ!



 
posted by ゆみっぺ at 09:26| 福島 ☁| Comment(6) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ごまプリン(^¬^)

作ったよ〜!!先日、はなちゃんから頂いた練りごまを使って〜
はなちゃんからレシピまで、教えてもらったのでf(^^)
早速、チャレンジ!!(って程の物じゃ^^;)簡単ごまプリンるんるん
混ぜるだけ〜!面倒くさがりな私でも楽チ〜ンるんるん

e101.JPG
プリン用のカップが無くてね(^^;)ゞ

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:15| 福島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

とうとう・・・

我が家にもひらめきwiiひらめきがっ!!
画面上のは、東京フレンドパークUの足で踏んだりして遊ぶゲーム!
結構、汗だくになる息子(^^;)ゞ
また中耳炎になりそうなので、しばらく禁止中〜!(笑)

e100.JPG

私も東京フレンド〜で、お正月太りを解消したいんだけど・・・
意外としんどかったりあせあせ(飛び散る汗)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:36| 福島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

今年も〜☆

あと1日で終わりですね〜(´-ω-`)
なんだか今年もKAT-TUN一色だったような気も・・・(*^〜^*)ゞ

まだまだ田口くん揺れるハート熱は、覚めないので(打たれ強い?!笑)
来年も田口くんにきゃぁ〜るんるんきゃぁ〜るんるん言っちゃうよ〜(≧艸≦)

今年は、今までのお友達揺れるハートと〜新たにKAT-TUNなお友達揺れるハート
出来て〜楽しい1年を過ごせました!!
ありがと〜ございましたq(*^)3(^*)pちゅっハートたち(複数ハート)

来年も今年同様、ボチボチ更新に(笑)なりますが〜
どうぞお付き合い下さいまし〜m(_ _゛)m

ではでは〜みなさ〜ん(^∀^)ノ
2009年もステキな年でありますように〜☆
よいお年を〜ぴかぴか(新しい)


あとは、今年の締めくくりに〜カウコン見るぞぉ〜揺れるハートq(≧∀≦)p揺れるハート
posted by ゆみっぺ at 21:20| 福島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

誕生日(´-ω-`)

KAT-TUN事が終わってしまい〜ネタもないので・・・(笑)
12月9日は、私の誕生日だったのよ〜バースデー
(田口くんと同じいて座蟹座で血液型ABなのだぁ〜揺れるハート歳は・・・程遠いけど ̄ω ̄;)

e88.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:30| 福島 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

今日のおやつ〜♪と亀ちゃん!

ティラミスとスタバの抹茶ラテ〜(^¬^)揺れるハート

e84.JPG

こんな食べてるから、痩せないのよねぇ〜(`∀´;)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:31| 福島 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

もう11月ね(´・ω・`)

え〜っと風邪をひいて〜治ったと思ったら、また寝込み( ̄◇ ̄;)
ご心配をおかけしちゃってf(^^)〜すっかり元気になったよ〜♪
やっぱり早目に病院へ行かないとね〜歳ね( ̄ω ̄;)

そんなこんなで〜先週は、授業公開日が2日間あり〜
1日は病院行ったので、2日目に見に行き〜ε=ε=ε=ヘ(^o^)ノ

・・・続きは、ムダに長いよ( ̄∀ ̄*)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:40| 福島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

そ〜いえば☆4周年☆

かわいいゆみっぺのつぶやきかわいいも今日10月22日で、めでたくぴかぴか(新しい)4周年ぴかぴか(新しい)を迎えました〜!!
初めは、あみぐるみを誰かに見てもらえたら〜と始めたブログ。
最近は、更新もスローペースで、田口くん揺れるハート事が多くなってる(笑)
こんな拙いブログで〜4年も続けられるとは、思ってもみなくって(*^〜^*)ゞ
これも、たくさんのお友達が遊びに来てくれるお陰ですぅ〜るんるん
本当にありがと〜ございますm(_ _゛)m

ブログ始めた頃からの長〜〜いお友達にも感謝!感謝!!
KAT-TUN事で、新しいお友達も出来たり〜と嬉しい限りです揺れるハート
そして、お話はした事ないけど〜こそっと見に来てくれてる
そこの〜あ・な・た(*´ω`*)ノ 覗いてくれて、ありがとぉ〜るんるん

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:56| 福島 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

また、はぁ〜ε= (´。`)

更新が大分、空いちゃってるけど・・・(汗)
これといってKAT-TUN事もなく〜ネタもない!(笑)
ちょこちょこっと赤西くんがananに載ってたり〜
(好きな男3位ぴかぴか(新しい)他、亀ちゃんも色々ランキング!)おめでとぉ〜!!
OXYの新CM(これも赤西くんと聖くんの2人)も可愛かったけど♪
肝心の田口くんは・・・ビリヤードの大会に出たとか・・・(´・ω・`)

最近の私は、オークション出品して〜小銭稼ぎ!(笑)
でもねぇ〜売っても子供服とか落札しちゃってたり・・・(`∀´;)

ネタもないので、気分転換に(笑)テンプレートを変えてみたよ(´-ω-`)
アクセス解析見ると遊びに来てくれてる方が結構、居てくれたり
嬉しい限りるんるんなんだけど〜ネタがイマイチで、すんまそん(´・ω・`;)ゞ
posted by ゆみっぺ at 22:30| 福島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

バトン〜♪

とうとう夏休みに突入〜(`∀´;)
7月いっぱいは、朝ラジオ体操があるので学校の日(6:40起床)より
早起き(6:00起床あせあせ(飛び散る汗))しなきゃいけない息子!
今朝は、緊張してか起きたけど〜何日続くやら〜┐(・∀・)┌

さてさて〜優羽ちゃんから久しぶりにバトンターッチ!るんるん

ひらめきバトンのルールひらめき
1.次の人は時間を見つけてアップでOK。
2.うそ偽りなく答える。
3.アンカー禁止。
4.回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く。
5.ルールが守られていなければ×ゲーム( ̄∀ ̄*)

ネタもないので〜(笑)では、早速レッツラゴー(^o^)ノ

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:29| 福島 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ドッチボール!

久しぶりの更新だけど〜(^^;)ゞ←浮かれてるヤツ!
いよいよ〜!今週末はKAT-TUNのコンサート揺れるハート
そんな中〜息子は、また中耳炎になっちゃうし(T‥T)
片耳ずつ痛くなり、学校2日も休んじゃったよ〜。

そして、昨日はPTA球技大会があったよ〜!
学年対抗ドッチボールなんだけどね〜1学年12人選手なのが、
なかなか参加者が集まらず、電話したりしてね〜┐(´ー`)┌ヤレヤレ・・・

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 07:53| 福島 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけおめ〜♪

ぴかぴか(新しい)2008年ぴかぴか(新しい)あけまして〜おめでとぉ〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/

c101.JPG

体調がイマイチで〜年越ししちゃって・・・(汗)
実は、編み編みしてたけど〜間に合わず(^^;)写真も使い回しで・・・
こんな年のスタートでいいのかぁ〜?(゜∀゜;)

まっ!毎度の(笑)すっとこどっこいな私ですが〜
今年もヨロシクお願いしまチュゥ〜m(_ _゛)m←オイ!
皆さんにとっても、素敵な年でありますように〜☆
posted by ゆみっぺ at 07:36| 福島 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

今年もあと2日〜

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

え〜っと、今年は〜5月からKAT-TUN揺れるハート
思わず東京ドームまで行っちゃったし〜q(≧∀≦)pハートたち(複数ハート)
あとは、幼稚園の行事に追われてたようなぁ〜(^^;)ゞ
まっ!毎年言ってるけど(笑)あっと言う間の1年で〜
たくさんのお友達と色々とおしゃべりが出来て〜楽しく過ごせましたぁ〜♪
ありがと〜ございましたq(*^)3(^*)pちゅっ揺れるハート

まだ、田口くん熱は〜覚めないみたいなので(≧ω≦)b
KAT-TUN話にも〜引き続きお付き合い下さいませ〜!!
(31日のジャニーズカウントダウンコンサートが楽しみるんるん

来年もボチボチペースになると思いますが〜
ヨロシクお願いしますm(_ _゛)m
では、みなさ〜ん!よいお年を〜(^∀^)ノ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ひらめき追記(12/31)
 昨夜から、お腹の風邪らしく〜胃がキリキリして
 体調がイマイチで(^^;)
 みんさんのブログを回りたいところだったけど・・・
 ちょっとムリっぽいので〜すんまそんm(_ _゛)m
 てな訳で、よいお年を〜(´-ω-`)ノ
posted by ゆみっぺ at 22:45| 福島 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

目が回る(*∀*;)

えっと・・・二学期になり〜今月末には、運動会から始まり〜バザーに
卒園旅行(日帰り上野動物園・保護者参加^^;)・お遊戯会・サツマイモ掘り・お餅付き〜と!!
その準備に執行部が大忙しで〜ε=ε=ε=ヘ(;^^)ノ


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:32| 福島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

アイドル♪

はなちゃんからバトンが回ってきたよ〜!

ひらめきルールは 3つ

1.回って来た人以外やっちゃいけない。

2.もらったお題を「 」の中に入れて答える。
  @好きな「  」 A嫌いな「  」 B最近思う「  」

3.次に回す人を3人決めなければいけない。

そして、回ってきたお題は「アイドル」・・・ドキッ!たらーっ(汗)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:31| 福島 ☔| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

なすびくん(・∀・;) 

息子が種を蒔いたなすび・・・(°°)えっ?

d186.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 23:19| 福島 ☀| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング