2015年10月23日

久々の〜

いつもの〜くま(´・(エ)・`)とイヤリング〜✨
b69.jpg

カツンのヲ友達に〜お礼としてね〜(ノ∀`)
随分、遅くなっちゃったけど〜
喜んでもらえて、よかった〜( ´艸`) 

もう目がね〜(;´Д`)ヤバイよ〜(笑)

そう!ツイッターでお祝いして終わっちゃったけど〜


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:15| 福島 ☀| Comment(2) | あみぐるみ(編み物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

タグチューンが終わっちゃった!

月〜木の夕方17:20〜(福島)FMで流れてた〜
田口くんのラジオが〜3年半で昨日、終わっちゃったよ〜(´;ω;`)

ひらめきTAG-TUNE DRIVINGの放送回数:731Drives
ひらめき最多オンエア楽曲:「不滅のスクラム」
ひらめきナビのすけクイズ正解率:22%(低っ!笑)
ひらめきTotal Maleage〜大体〜61万2020q
ひらめき地球15周半!!

お疲れ様でした(´;ω;`)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:07| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

連休だけど〜

19日、20日と3年生が引退して初のリーグ戦サッカー

1年生は、入部ゼロでねたらーっ(汗)
2年生9人しかいないのよ〜(;´Д`)
そんな中〜キーパーの子が暫く体調不良でねあせあせ(飛び散る汗)

19日は、8人で試合だったのよあせあせ(飛び散る汗)
で、キーパーはジャンケン・・・

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:08| 福島 ☀| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

中丸くんが!!

今日で32歳だってーーー!!(見えない〜ぴかぴか(新しい)

中丸くんハートたち(複数ハート)お誕生日おめでとーハートたち(複数ハート)\(*⌒ ▽ ⌒*)/ハートたち(複数ハート)


5月のドームでは、うるうるした田口くんに肩ポンポンしてくれて
ありがとー!!!(´;ω;`)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:44| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

8月末!?

また更新が・・・(;´Д`)

長〜〜い夏休みも24日で終わり〜やきもきした作文とポスターも
やっつけで片付けた息子〜╮(´-ω-`)╭

なんか毎日、洗濯と送迎をしてた感じ〜(^ω^;)
暑い暑いって言ってたら〜急に肌寒くなっちゃうしあせあせ(飛び散る汗)

あっ、卓球にハマってる息子と〜卓球しに2回行ったよ♪(パパもね・笑)
そ〜言えば、急遽、花火も行ったなぁ〜(ノ∀`)
上手く撮れずたらーっ(汗)
b67.jpg


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:26| 福島 ☁| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

あづいね〜╮(´-ω-`)╭

あっと言う間に夏休み入ってるしあせあせ(飛び散る汗)
梅雨も明けたのかな?
そして、この暑いのにエアコンから、ちょっとずつだけど
水が漏れてくるとゆーー(´;ω;`)
ネットで検索したら、室外機のホースにゴミや虫が入っちゃう事もあるとか
ポンプみたいなの買って来て、で吸ってみたけど〜変わらずたらーっ(汗)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:34| 福島 ☁| Comment(7) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

7月だ!

殆ど更新してなくて、覗きに来てくれてる方〜
本当に申し訳ないですm(_ _)m

しばらく間が空いちゃうタメ旅だけど〜
毎週、タメ旅の〜こんな写真にウキウキしてるよハートたち(複数ハート)(〃ω〃)ハートたち(複数ハート)
b65.png
ムリムリかたつむり〜きゃ〜わ〜い〜い〜ハートたち(複数ハート)
この後、がっつり!たっちゃんに叱られるとゆ〜(*ノε` )σ
この時、田口くん〜やるタイミングを見てて、ちょっとソワソワしてたよね(笑)

更にこんな↓(ボケてるけど・汗)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:11| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

もう6月中旬だ〜!

ライブ終わっちゃって〜ツアーは、ないのかね〜?!
なんて思ってたら〜あっと言う間に6月も半ばあせあせ(飛び散る汗)

毎週、ニッポンの出番とタメ旅あって、TVで見れるのは
嬉しいけどね( ´艸`) 
月1で、少クラ神番組ぴかぴか(新しい)もあるけども〜!
もう、ツボも書けてないし(^ω^;)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:10| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

ライブ後〜♪

ライブ後は〜田口担さん達と待ち合わせして〜
大城くん(田口くん)がダーツしてた、ダーツバーへ!!

ひぱひぱ〜♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)♪
b59.png


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:05| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

KAT-TUN 9uarter Live2015 in TOKYO DOME 5/9〜A

あっと言う間に1週間経っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そ〜いえば、ライブ初日に入るの初めてだったよ!!
いつもは、レポ見たりして予習してくんだけど〜(ノ∀`)

既に記憶がぶっ飛んじゃってて(知ってる・笑)
もうツイとかで、色々と流れてて〜私のツボなどね(ノ∀`)

思い出せる範囲で、ちょこっとね〜

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:03| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング