2015年05月23日

ライブ後〜♪

ライブ後は〜田口担さん達と待ち合わせして〜
大城くん(田口くん)がダーツしてた、ダーツバーへ!!

ひぱひぱ〜♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)♪
b59.png


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:05| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

KAT-TUN 9uarter Live2015 in TOKYO DOME 5/9〜A

あっと言う間に1週間経っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そ〜いえば、ライブ初日に入るの初めてだったよ!!
いつもは、レポ見たりして予習してくんだけど〜(ノ∀`)

既に記憶がぶっ飛んじゃってて(知ってる・笑)
もうツイとかで、色々と流れてて〜私のツボなどね(ノ∀`)

思い出せる範囲で、ちょこっとね〜

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:03| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

KAT-TUN 9uarter Live2015 in TOKYO DOME 5/9〜@

今回は、ツイッター始めて代々木から〜時間も経ってるので
沢山のハイフンさん達と会おうね♪の約束が〜( ´艸`)
それも1つの楽しみだよね〜るんるん 
前日は、寝たのにタメ旅が始まった1時に目が覚めちゃって〜
見ちゃったよね〜( ´艸`)しかも、朝5時過ぎに目が覚めちゃったあせあせ(飛び散る汗) 

寝不足のまま〜朝は、部活の息子を送り出してから〜駅へ〜。
グッズは、ヲ友達に運よく頼めて、ありがと〜!!
でも、並べたら〜気になるリングライトをチェックしようと
目論んでたよ〜(笑)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:05| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

ただいま〜(^o^)ノ 

とにかく〜楽しかったよ〜揺れるハート
KAT-TUN 9uarter Live2015
in TOKYO DOME
(5/9)

b57.jpg


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 13:51| 福島 | Comment(0) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

いよいよ〜!!

GWも〜茨城遠征やら部活三昧で終わっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなしてたら〜明日は、KAT-TUNライブin東京ドームだよ〜揺れるハート

今日は、グッズのプレ販売で、テンション上がるね〜!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:34| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

色々♪

あっという間に4月も終わり〜!
家庭訪問あったり、遠足に〜授業参観と〜バタバタだよね(^ω^;)

少プレも〜スタライ見れたし〜( ´艸`)ハートたち(複数ハート)

モニタリングの中丸くんは、可愛かったし( ´艸`)
アゴ出し猪木な田口くんもプ―(●≧艸≦)―ッ!!  

えっとタメ旅も始まったし揺れるハート(2回放送したね^^)

21日にはフラゲでライブDVDが届いたし〜揺れるハート

そして〜東京ドームチケットも23日にキタ━━(*゜∀゜*)━━!!!!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:17| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

当落確認♪とちょっとツボ♪

8日は、東京ドームの当落確認だったよ〜!
また、なかなか繋がらな〜い!なんて思ってて〜
まだ繋がらないだろうとリダイヤルしたら、繋がって飛び起きたよ(笑)

そして〜当たってた揺れるハートやっほ〜ヾ(≧∇≦)〃♪
5月9日(土)KAT-TUN「9uarter」ライブへ〜
田口くん揺れるハートに会ってくるよ〜ん( ´艸`) 


そして〜9日の特番〜ゼウス!!( ´艸`) 
もう!田口くんが田口くんで〜(〃ω〃)←え?(笑)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:53| 福島 ☔| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

感謝祭♪

あっと言う間に4月〜!(いつも言ってるね^^;)
そして、軽自動車の自動車税が上がる前に〜なんとか3月登録に間に合い〜
昨日、車を買い替えたよ〜♪

赤のムーブちゃん13年半ありがと〜!!おつかめちゃん(^o^)ノ 
b56.jpg

新しい車は、タントのブルー♪
白や黒だと〜駐車場で見失ってしまいそうでね〜(ノ∀`)

そんな中〜昨日は、TBS感謝祭〜るんるん
たっちゃんだけかと思いきや〜まさか田口くんまで
出れるなんて〜!!嬉しすぎるぅ〜((((≧▽≦))))←朝に知る(笑)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:06| 福島 ☔| Comment(6) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

デビュー9周年☆

今日で
KAT-TUN揺れるハートデビュー9周年ぴかぴか(新しい)
おめでとぉ〜v(≧∀≦)v

ありがと〜!!ハイフンで幸せ〜( ´艸`)ハートたち(複数ハート)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:43| 福島 ☀| Comment(6) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

Mステーー!が大変!!

3月9日のお昼の「バイキング」に田口くん出た〜揺れるハート
何しても〜か〜わ〜い〜い〜( ´艸`)(ハイハイ。)
お昼からビールの試飲しちゃうし♪IKKOさんが田口くんのコップをーーー!!(以下、自粛) 

3月11日発売〜KAT-TUNの新曲「KISS KISS KISS」フラゲして( ´艸`) 
MV見て〜きゃ〜!!カッコイイ〜ぴかぴか(新しい)( ´艸`)
ウハウハしてたら〜東京ドームライブ決定とか!!
も〜う!!嬉しいお知らせばかりで〜あたふたしちゃうじゃないか〜いあせあせ(飛び散る汗)




続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:40| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング