2014年10月26日

田口くんのツボ♪

今更感たっぷりだけど〜(汗)
ちょこっとずつね^^

ひらめきまじっすか〜DIY!!
同じ黄色のオーバーオール着て、マリオとルイージみたいって!!

2人の共同作業がステキ過ぎて〜ハートたち(複数ハート)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:30| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

★10周年だよ!ショボボ〜ンプレゼント★

更新したよ〜ん(*^ω^*)この記事の下へ。

まだ、ショボプレ応募迷ってる方がいたら〜
遠慮なく〜ど〜ぞ〜(^o^)ノ

*******************************************

本当に色々とありますが〜(´-ω-`)
ブログを始めた頃は、ちっちゃかった息子が私の背を追い越し!
なんと!本日10月22日で、かわいいゆみっぺのつぶやきかわいい
10周年を迎えました〜!!
ありがと〜ございますm(_ _゛)m

何事も飽きっぽいのに〜コメントしてくれる方や覗いてくれてる方が
居ると〜本当に励みになり!!ボチボチと続けられました!!感謝!感謝です!!

ここのところは、KAT-TUN事ばかりで(汗)ハンドメイドがさっぱりあせあせ(飛び散る汗)
ど〜しよ〜か色々と悩みましたが、ほんの気持ちだけど〜( ̄‥ ̄a;)
5年ぶりにショボボ〜ンプレゼント企画を!!
(注:決して期待しないでね!見えてるけど・笑)

b42.jpg



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:07| 福島 ☀| Comment(13) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

田口くんの!!

そうそう!田口くんから報告が〜!!
10コ上のお兄さんが結婚されたって〜!!
おめでとぉ〜!!るんるんヾ(≧∇≦)〃るんるん

まさか、そんな事を知らせてくれるなんて!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 20:55| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと・・・( ̄‥ ̄a;)

田口くんの露出に慣れてない田口担は、
忙しい日々で、嬉しい悲鳴なのだけど〜( ´艸`)
少プレもぴかぴか(新しい)最高ぴかぴか(新しい)だったし〜!!
なかなかツボが書けず〜(汗)

もう!先週末は、中学校の授業参観後のバザーがあり〜
役員なので、前日からバタバタと準備に追われ〜
役員の部ごとに〜模擬店やるなんて、聞いてなかったよー!!(゜∀゜;)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:00| 福島 ☀| Comment(6) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

田口くんのTVラッシュ〜!!

最強の台風が来てるけど・・・
接近してる所の方は、気をつけてね〜!!
こちらは、雨が降ってきてるけど〜明日かな〜?
また学校が休みに(まだ決定してないけど)なるのも〜なんだかなぁ〜だよ。
(メール来た。遅れて10時登校とか)

さて〜田口くんの露出が多くて〜慣れない田口担は、
ふわふわしちゃって〜大変!!( ´艸`)ハートたち(複数ハート)

えっと、しゃべくりSPでは、挨拶がまだだったからと〜
KAT-TUNの入口出口田口でーーす\(*⌒ ▽ ⌒*)/(やり切った!!)
隣にNEWS4人居たしね〜^^「KAT-TUNの」大事〜!!
続いて〜有吉さんが「右よし左よし〜有吉です!」(笑)
田口くん嬉しそうだったね〜( ´艸`)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:53| 福島 ☁| Comment(3) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

タメ旅〜第4弾in熊本♪

昨日は、さんま御殿に〜♪田口くんがドラマ決まったから〜露出が多くなって
嬉しい悲鳴〜揺れるハート
あんまりリピ(ポロリは、別揺れるハート)出来てないけど〜
KAT-TUNの世界一タメになる旅!第4弾〜!!

何故か?特攻服なたっちゃん!!カッコイイ〜ハートたち(複数ハート)
後ろに夜露「四」苦〜って(笑)


続きは、ちょっと長く・・・(汗)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:01| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

昨日は〜♪

1日遅れて・・・(汗)
10月4日は、KAT-TUN揺れるハートたっちゃんの31歳の
お誕生日〜バースデーおめでとぉーーハートたち(複数ハート)\(*⌒ ω ⌒*)/ハートたち(複数ハート)


ライブの生たっちゃんは、ステキだったな〜ハートたち(複数ハート)
あんな綺麗な31歳見ないよね?

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:42| 福島 ☔| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

come Here〜27日1部へ〜♪A

若干、今更感だけど・・・(汗)

チャンチャン!KAT-TUN!!チャンチャン!KAT-TUN!!
キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!

2階から見るステージは、キラキラしててぴかぴか(新しい)
レーザー光線も綺麗で!!
何よりKAT-TUN4人が〜輝いてるぅ〜ハートたち(複数ハート)

続きは、レポじゃないよ〜(汗)知ってる〜。(淳不同)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:14| 福島 ☀| Comment(4) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

come Here〜27日1部へ〜♪@

電車に乗って・・・途中、止まるハズのない特急が
緊急停車した時は、焦ったよ〜!!こんな時にあせあせ(飛び散る汗)
なんかね信号機の異常感知あったらしく〜点検して、ゆっくり通過〜。
まぁ6分遅れの到着で、済んだけどね〜よかった!!
で、ホテルに荷物を預け〜Cちゃんと待ち合わせ〜揺れるハート
久しぶりに会えて〜るんるん軽くランチして、代々木へGoing〜揺れるハート

b41.jpg

フゥーー!!テンション上がるぅ〜ヾ(≧∇≦)〃♪


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:46| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

ただいま〜(^o^)ノ

come Here〜代々木から帰宅〜!
b37.jpg

とりあえず〜やっぱり・・・

KAT-TUNは、サイコー!!!だぁー!!!

で!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 23:05| 福島 ☀| Comment(5) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング